更新 | ナノ

更新履歴


::02/13 10:45
TOP... 1000hitをmainに収納して10000hitをTOPにもってきました。
アンケートですのでよければどうぞ!

あと1000hitのお返事を1ページ中継する形で纏めました。




::02/12 22:01
1000hit... 遅くなってしまいすみません…!蒼月修羅綺様へ、日々デリです。




::02/11 11:12
clap... 久しぶりに更新しました。
後れ馳せながら静誕のお話で、ちょっと長めです。




::02/10 11:34
main... ログにボツひとつ。




::02/06 16:36
main... ログに臨静+サイ津+日々デリな節分のお話を。
恵方巻で、日々デリ要素薄め、どちらかと言えばデリ静要素があるかもしれないしないかもしれません。




::02/02 19:20
main... 頂きものページを設置、そこに素敵な頂きもの1つ。なちさまから頂いた相互記念小説です。

それと同時に捧げ物ページを撤去しました。見て下さった方ありがとうございました!




::01/31 07:03
main... 臨静を1つ。
ちょろっと津軽が出ます。



::01/30 19:55
res... 拍手お返事を1つ。




::01/28 22:15
main... 捧げものページを設置、そこに1つ。

mainをちょこちょこいじりました。
それと同時にpictを元の場所に。
更新静雄誕文じゃなくてすみません;



::01/27 16:03
res... 拍手レスを2つ。




home

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -