更新 | ナノ

更新履歴


::05/08 16:28
main... 頂きものに空さまより素敵なイラストを2つ!
ありがとうございました!!



::05/07 16:28
main... ログページに臨誕(ボツ)を。
遅れてしまって更にはボツだけど全力でおめでとう!!




::05/03 07:07
clap... 拍手文更新
来神のかたおもいしずお。臨也は出てきません。
今回は会話文ではないです。




::05/02 19:34
1000hit... 奏胡さまへの日々デリです。長らくお待たせ致しました、やっと終了しました!
まさかで全4ページになりました。改めて、ありがとうございました!!

res... 拍手お返事を1つ
遅くなってしまいすみませんでした…!



::04/29 17:23
1000hit... 日々デリの続きです。遅くなってしまい本当にすみません…!




::04/28 20:55
clap... 会話文で来神臨静。
とても…しょうもないです…。

あとmemoでも言いましたが、必読をちょっと更新しました。




::04/26 17:40
res... メールと拍手のお返事を1つずつ。
ありがとうございました!

bkm... こっそり貼り返し!よろしくお願いします!



::04/25 17:46
main... 臨静を1つ。
一昨日の続き物で死ネタです。



::04/23 22:13
main... 臨静を1つ。
死ネタで、ハッピーエンドではないので注意!




::04/23 09:36
res... 拍手お返事を1つ
ありがとうございました!



home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -