メモ | ナノ

毎日ぐだぐだ




▼03/18 21:33

ごくせんやってる!
芸能人に疎い私でも知ってる名前がいっぱい!



▼03/18 18:56

久しぶりに絵描いた!…気がしますが違かったらすみません´ゝ`
(^▽^)⊃
汚くバランス悪いです注意。
この2人(+a)ばかりかくのはサイケが描きやすいからです…^ワ^
日々也の下半身は一応後ろ向いてます´ゝ`


▼03/18 18:03

ちょwwwジャンばんやってるんかwww
思わず笑ったww



▼03/18 15:40

↓略したらうっかりした^▽^
津サイって表記しましたが、津軽+サイケって意味ですすみません^▽^
びっくらこいたよ…私サイ津派なのに



▼03/18 13:50

ちょびっツパロ、臨静でもなんでも津サイまじっても、
千歳さん→+10正臣
夫→+10帝人
だと超俺得(*'▽'*Ξ*'▽'*)

帝正とか関係なく、お友達関係のままでのパロもおいしいとおもう(^◇^)


▼03/18 13:36

今日のお昼は賞味期限が近い防災食です。
でも最近のはおいしいので(*´〜`)v

明日電車のれるかな…



▼03/18 10:33

おはようございます!

ちょっと漁ってたらネタがでてきたので。
(´▽`)⊃入れ代わりネタ
↑臨也と新羅が入れ代わります。あと静雄とドタチンが入れ代わります^▽^ちょっと長い。くせに箇条書並に酷い。
一番妄想してておいしかったのは、最後のそれぞれが入れ代わったところです(笑)


▼03/17 20:15

あっ
課題やってない(´・ω・`)

ああ卒業式いきたかった!!
ちょろっとくらい、みたかったです。すごくすごくお世話になりましたから。
でも駄目なんですよね…。自粛します。
あとメールで我慢します。
因みに卒業式が延期になって、本人以外出席不可という話です。´ゝ`



▼03/17 17:46

なんだと?
復活の白蘭がもしもシリーズで八百屋やってる?嘘だろ?ちょ、一気にNEXT読みたくなった^▽^

ところでレオ君は…‖・ω・`)



▼03/17 14:01

弟がピュアラをヤクルト用のストロー(超細い)で飲んでた^▽^
ヨーグルトをあの細いのでじゅるじゅる…
「やめてよ」っていったら笑いながら「すいませんねぇ」ってストロー単体(ヨーグルト詰まり済み)を吸って、ズッて音が…笑
気持ち悪かった^▽^



| TOP |


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -