メモ | ナノ

毎日ぐだぐだ




▼03/23 13:25

1000hit更新しましたー!
そのくせ日々デリ要素全くなくてすみませ…!
またまた長くなります。
もしよければお付き合い下さいませ><次は明日更新の予定です。

…ってこんないきなり更新速度上げて大丈夫か自分!(笑)
それにしてもタイトル悩みました……そのくせセンス皆無ですが^▽^


▼03/23 07:38

おはようございます!
…朝から地震多いですね;



▼03/22 20:52

昨日が帝人くんの誕生日だったようで。
…いや、一応知ってたんですが確信できてなくて…(´`;

そこで先日とあるサイト様がおっしゃっていたので…落書きをしてみました。
落書きだけど、汚いしバランス悪いけど、愛は篭ってます。描いてて幸せな気分になった。とにかく、おめでとう!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
すみません誤って画像を消去してしまいました。すみません><


▼03/22 18:50

´`
なんだか疲れました、明日は卒業式です。
おめでとう、おめでとう。



▼03/22 17:56

しずいざおんりー、池袋でやってたんですね!!
あああいけばよかった、うおおおあああ

だって静雄と臨也の花輪とくれば写メるしかないでしょう!^▽^



▼03/22 15:16

美味しそう
でも人様にあげるから我慢!






▼03/22 14:25

「津軽!しりとりしよーっ」
「?わかった」
「じゃあ俺からね!えーっと、しりとり、だから、…り、…りんち!」
「千代紙」
「みかどくんに毒吐かれる臨也!」
「焼き餅」
「(妬きもち?)ちり紙に巻かれるマスター!」
「…この場合って"タ"か?"ア"か?」
「"ア"かなあ?」
「ん。飴玉」
「マンボー!」
「お寿司」
「!シズちゃんに殴られる臨也くーん!」
「あ、終わった」
「あー楽しかった!またやろうねっ」





臨「…………俺何かしたっけ?」




りんち→りんちされる臨也くん
マンボー→マンボーの目を泣きながら食べる臨也くん



▼03/22 13:55

ああああ
↓あと1分早ければ いざしず!
うおおお何故だ自分まじポンコツ



▼03/22 13:43

ああああ草食系男子の15年ネチネチぃぃいいい
切ない悲しい(´;ω;`)
友達がこれのしずいざ動画がうpされてるって言ってたから早く見たいうずうず
あとこの臨帝動画も切なかった懐かしいもっかいみたいうずうず(雑食すみません)



▼03/22 10:01

解析みて、pict部屋を見てくださってる方がいてびっくりした…!

あと↓↓の記事に貼付けたのも見てくださった方がいて…
ありがとうございます><

最近パソコン使わないので、アナログでよければまた更新しようって思いました。どうせ残念クオリティーですけどね!^▽^



| TOP |


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -