メモ | ナノ

毎日ぐだぐだ




▼04/28 19:05

これからここ来神の臨静メインサイトに変更しようかしら



って思うくらい来神しか書いてない気がする。
って事でメイン数えたら18のうち7も書いてた^▽^
あっ数え適当なんで間違えていたらすみません!
残り11もパロだったり派生だったりで…うん…^▽^

一段落したら1000打に体当たりしてきます!うおおやるぞおおお



▼04/28 18:36

なんで私はBLを好きになったんだろうと考えれば考える程わからなくなってゆく^▽^

むーん…始まりは中1だった…笑

その頃は何故か人一倍メディアやらに疎くて、しかも引っ越ししたばかりで、人についていくのがやっとだったんですよね…笑

私は元々振り回される人(意思の弱い人とも言う)で、基本的に受け入れる前提でいろいろと関わっていたんで…嫌いになるのも今思うと面倒ですしね!
おかげで今は本当雑食です^▽^ひゃっはー



▼04/28 15:56

サイト様を巡る度、R指定つくお話よく書けるなあとじわあんってなります。私キスだけで埋まりたくなるのに!あこれ前言った!

いつか書いてみたいですね。きっと無理だろうけど^▽^
シリアスだめ、えろだめ、ギャグだめって私まじポンコツ。



▼04/28 07:53

今日も一日頑張ります!


明日休みか!(*・▽・*)
嬉しい…!お買い物に行ってきます!池袋なんで今度こそ静雄を見付けますまる



▼04/28 07:47

お返事は夕方にしますね!すみません!!



▼04/28 05:47

ああああ寝落ち…!
ごめんなさい!!本当に申し訳ないです…!(´;ω;`)



▼04/27 20:25

俺妹は諦めました´ゝ`
動画止まってばっかだったので(笑)

ただ言えるとしたら、高校生はエロゲつくるなって事ですね^▽^
R18は高校生まで駄目なんだぞ!まあ原作1巻しか読んだことないんで何も言えませんが…
矛盾だなんて そんな ^▽^

そして後輩はよく制服で鞄を床に置いてまで本屋でホモ読めるな…っていう。私私服なら…いや、読むのは無理だ^▽^選ぶので限界^▽^



▼04/27 17:44

俺妹14話きたこれ!
某笑顔動画にて今見てます…が、混みすぎww



▼04/27 15:12

歌えるわけがない^▽^
てか歌詞初めてみた^▽^
こんな歌詞だったんですね!
あ、けいおんの1期OPですー!






▼04/27 14:31

カラオケ!なう!
なうの使い方がわかりません←

カラオケ来たはいいけど
機種で涙目
ボカロしか歌えないんです…^▽^
ひぃん!



| TOP |


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -