メモ | ナノ

毎日ぐだぐだ




▼06/01 15:48

うちの犬が、足悪くしてて地につけなくて3足歩行だったんですが、ようやくよくなったようです。4足歩行!
そんな犬とただ今雑魚寝中…^^
抜け毛ほんとすごい!



▼06/01 07:19

おはようございます!
今電車にどんぶらこされてます´▽`

目の前の女子高生が可愛くて可愛くて…私はどうすればいいの^▽^
まず私物が雑誌の付録っていう。ちくしょう女子高生だね!^▽^羨ま!しい!
あと斜め後ろがいとこ(男)な気がしてどきどきしてます。あ、恋愛的なのじゃなくてね。



▼05/31 18:33

折原さんのスリーサイズが聞きたいです。嘘です来神の皆の聞きたい。男のスリーサイズ気になったの初めて\(^o^)/



▼05/30 22:08

眠さが異常です!!
眠い!でもやるやる詐欺にはならなかった!よかったです…!

いやー、のんびり携帯いじれるっていいですね!(*´▽`*)
てことで寝ます´ゝ`
お休みなさい!

あ、そういえば
今日友達と笑った私の三本柱
1.目悪い
2.耳悪い
3.滑舌悪い

なんだか切なくなってきますね!^▽^



▼05/30 18:40

今日学校で、男子校だとやっぱり男同士のカップルというか片想いとかあるよって話をちょろっとしたら驚かれました(笑)
というか皆テンション上がってた^^
皆ほも好きね…っていう^▽^

因みに情報源は親戚。男子の中高に通っていた方々のお話が元です(笑)
やっぱり同性ばかりだと目覚める方がいるんでしょうかね…。女子校にもいますが。…いや、やはり付き合ってもすぐに別れてしまうようですけどねー。
色々考えると、やっぱり同性愛に目覚めるというよりも、その人が好き、になっちゃうのかな、なんて!クソガキな駿の残念な意見でした^▽^



▼05/30 08:04

おはようございます!
昨日アニメを一気に見たおかげでぐっすり眠れました´▽`
おかげで遅刻しそうですが(笑)

あと今更ですが拍手ありがとうございました!!気付くの遅い自分が憎い…
あっ日頃ぽちっとして下さる方もありがとうございます><
いつもにやにやしながら心中でお祭り騒ぎです。日本語変^▽^

今日は(やっと)頂きもの自慢して拍手お返事したいと思います!!



▼05/29 21:27

アニメを一気に9話見たら頭痛くなりました´ゝ`
明日は学校だー^▽^い、嫌な予感しかしません…(笑)

あと毎度やるやる詐欺で…申し訳ないです…やるやる詐欺にも度がありますよね!



▼05/29 11:56

おはようございます!^▽^
弟がとうとう青エク(漫画)揃えようよとか言ってきたよ…(笑)弟センサーが反応したのかな(笑)
まだアニメ1話と先週のしか見てないのに^▽^

まあ、とにかく!今日は日々デリか六月のボツか気休めに書いてた筈なのに頑張っちゃった来神来良の家族パロかを更新できればなあ、なんて思います!



▼05/28 21:40

何こいつら可愛い>高校生れすとらん
やっぱり高校生っていいね!^^
若々しいわー羨ましいわー^▽^



▼05/28 20:03

結局今日は時かけ見れなかったので、水曜日にでも見ますー!^//^

今日の出来事でびっくりしたのは、友達に絵リクされたこと。いや、周りの環境的にリク自体は慣れてるんですが、されたキャラがね…。うん。タイバニだったんですよ^▽^まあとりあえず断りましたよね^^
20代も30代も描けないって言ったらおりがみ?くん描いてって言われました´ゝ`
未視聴なのに無理だよーっていうね。まずあのうさぎさんととらさんの2人すら顔しかわかんないのにね(それも公式じゃなく)、おりがみくん言われてもわかんないって^▽^

私は!男よりも!今は女の子が描きたい!!^▽^
杏里ちゃん描きたい!でも巨乳描けないよ!というか元々デュラの女の子難しい><



| TOP |


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -