メモ | ナノ

毎日ぐだぐだ




▼06/18 18:45

友達への絵を描いてるのにペンタブが相変わらずデレてくれない。俺のペンタブがこんなにデレない訳がないだろぉぉおおお!!
^▽^頑張って下さい私もう怒らないから!イラッともしないから!ね、だから頼むよ〜

あと弟が相変わらず!きい!中3ってこんなんなのかYO!でもうちの弟まだましなんですって!まあ、言われて見ればね!でもイラァなのに変わりはないよおお
いつかハゲるのかな私…^p^

髪の量はアフロできる並だぜ。まじうっとおしっ



▼06/18 16:48

明日やっと冷蔵庫が来ます!やったぜ!ぼろいのとはおさらば!やったぜ!

あと六月描いてたはずなのに女の子描いてた。そんなばかな。



▼06/18 13:21

忘れる前に!

◇派生皆が酒のんだ
⇒六臂サイケが潰れる
⇒爆睡してる(というより意識不明)な六臂に月島びっくり、あわあわしてマフラーで六臂の顔ぐるぐる覆ってぴゃっと寝室に連れていく
⇒それを見たサイケたんが呟く
「いいなー、俺も津軽に掻っ攫われたいなあ」
⇒横にいた津軽(酔ってない)
⇒津「どちらかと言えばサイケがさらっていく方だろ」
⇒サイケ頭パーン
⇒津軽は思った事をそのまま言っちゃっただけの天使。特に深い意味はない。
⇒そんなの知らないサイケの頭はもう夢物語まみれ
⇒津「?」←わかってない/私もわからない(^o^)
⇒それを見た日々デリ(ほろ酔い)「平和だなあ…」
⇒らぶらぶちゅっちゅ
⇒皆早く結婚しろ

⇒オチはない^▽^



▼06/18 07:27

眠い!おはようございます!
眠すぎです…はい…
なんでこんなに眠いのかわかりません…

(-_-)zZZ



▼06/17 17:48

トップは面倒だしメインページも面倒だしmemoも面倒だけど、改装したいです←
だから本文のレイアウトかなーとか…思ったり…
私の好み総スルーしてすっきりクールなサイトに!したいよ!!



▼06/17 15:59

今日はメイト本店に行ってきましたー!収穫は漫画1冊!色々我慢できて一安心しました(^^;)

1階から順に見ていったんですが、5階に流れていた曲が紀田くんのリンダ(ry)だったっていう…^▽^その後は予想通り杏里ちゃん、セルティ、新羅の順でした^▽^いやあ…テンション上がるよね…。ただ津軽が聞けなかったのが悔しかったり^^同じ階のテレビに1期OP流れてましたし(笑)

あとは!CDの階!まず目に入ったのがあの花でした´▽`めんまやらに癒されましたが…あれだ…ゆきあつが弄られてるのが好きな人は是非行くべき。店員さんの悪意を感じる弄られ具合で思わず吹きました^▽^
DVDの階もゆきあつネタにされすぎて思いっきり吹きました^^いや、もう、ゆきあつがネタにされるの平気な方は是非是非お勧めします(笑)

まだ書けるけど自重しますね(^O^)
あと相変わらずレジ苦手で死ぬかと思いました。美人なお姉さんがレジとかやめて下さい。緊張で死にます。というかメイトのレジはいつも緊張する。虎の穴とかなら平気なのに!


▼06/17 07:47

おはようございます((('▽' )))
朝からアニメ見てテンション上がりました駿ですー本当私ひきこもり^^
そういや前髪が伸びて伸び放題の畑と化しているので切りたいです!とか思ったりしました!



▼06/16 21:46

泣いてる新羅に悶えて今苦しいです。心臓潰れるんじゃないか。
い、いつか書きたい!来神のほうが抵抗は少ないかな?なんて思ったり。24歳より17歳とかの方が、ね。
そんな新羅を宥める臨也とかどうですか。ただ隣に座るだけとか。2人揃ってもぐもぐできるなこれ。



▼06/16 20:23 消える影と居残り坊主

ずっと書きたかった話です。
といってもこれもずっと完成したまま温めておいて今日最終調整しただけなんですが(^^;)

臨也が勇気を出してわざわざ言いたかった事を、他の人の大切な話のために言えないままどうにかなっちゃう話が書きたかったんです。結果として池袋から去って頂きましたが…。

むむ、とにかく文才が欲しい。文才よこい!!
いや、というか新セル早く結婚してほしいです。今更ですが25話のエプロン新羅の可愛さ異常でしたね。幽の芸名説明の仕種もやたら可愛かった!



▼06/16 17:24

お腹すいた´▽`
今日は学校がお休みでした〜!でも午後から用事で学校に行ってきました(`・ω・´)珍しく楽しかった´▽`

はあん…やっぱり私クールな人になりたいぜ。
あと電車でミニスカ女子高生の隣座るのドキドキするけど、やっぱり女子大生の隣に座りたいぜ。
細い男の人の隣もドキドキする。私ドキドキしっぱなしだな!いや元から心とか小さい野郎でしたけどね!びゅびゅーんと心の大きな人になりたいものです。うぬ。



| TOP |


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -