メモ | ナノ

毎日ぐだぐだ




▼07/03 14:32

少女漫画のあのトーンやらがバリバリでたまにトーンでコマ割されてる画面が見たくて、古本屋で立ち読みしたんですが…
選んだものが悪くて、うっかり涙腺やられそうになりました^▽^
とある有名漫画家さん(り●゛ん)のとある幽霊が見える小学生のお話なんですが…うん…皆可愛かった!



▼07/02 19:59

弟と丸2週間分くらい会話した!
いや、ただ犬の散歩にいっただけなんですけどね´▽`
会話はどれも超ぐだぐだでした^▽^



▼07/02 19:19

犬が宇宙人なんだが
(訳:犬がカットに行きました)

もっさもさの跡形もない…(笑)



▼07/02 16:47

えいとふぉーの液体の奴に地味にはまっています…^▽^
あと見事に登下校で日焼けしました^▽^

でもまだ7月入ったばっかなんですよね!
あ!そういや七夕近い(・▽・)



▼07/02 07:33

おはようございます!
昨日はねちねち地味な努力を積み重ねながら、夜桜×デュラを妄想してました^▽^夜桜の皆まじ天使!静雄は妖精すぎるし!
帝人と秋名並ばせたい!とかことはとクルマイ並ばせたい!とかまだまだ沢山思ったりしました^▽^妄想って楽しいネ!



▼07/02 01:19

´▽`来週は時かけとさまうぉ見よう…
という訳で、お休みなさい^ゝ^



▼07/01 20:01

もののけ姫!見たい!けど…もう暇がない…´ゝ`
ウッ頑張れ自分んんん
とか思ってもぐだぐだしてしまうのが私です。うへ

だから一区切りついたら素敵サイト様回るんだ…^//^



▼07/01 16:45

画集買えましたー!
2冊+aを続けてガン見したら目がしぱしぱしました。でも素敵でしたー!色々な事も解って全体的に見ても面白かったです!コラボ冊子は、ヒメ+静雄とか描いてみたくなりました^▽^皆可愛い!そしてヤスダ先生、波江さん(もだけれどあれも…ごにょごにょ)好きなんだなあって改めて思いました^▽^

しかしヤスダ先生の臨也も茶鳥木先生の臨也もイケメンすぎて、なんだか文書くのが申し訳なくなってくる(^O^)
キャラ崩壊し過ぎてホントすんません!

よおし幸せな気分になった所で!がんばる!



▼07/01 07:23

電車あっちい(^o^三^o^)
まじKIERO!というくらい活発な持病を呪います…ぐぬぬ
まあそんな事言ってられないくらいもう7月ですね!はやすぎ!まだあと2週間くらい6月あってもいいと思うの。
でも、書かない!とか言っていた六臂と月島を書けたので、まあ、よかったかな´▽`



▼07/01 01:18

気付いたら寝ていました!´▽`



| TOP |


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -