メモ | ナノ

more

06/20 17:35



名前知らないバトン


回されたかたは必ずやること

回す人の名前
A【みつをさま】
B【空さま】
C【もかさま】
D【くれーぷさま】
E【ユエさま】


■名前
駿です!

■生息地
都心に近いけど畑の目の前に生息してます。

■何年何組何番
中学は4組、3組、4組で高校は9組、9組、8組です。
アルファベットで表記違ったりしますがまあおんなじです。
出席番号は58、59、60とかを経験済み。

■誕生日
2月です。よくテストともろかぶりしますね^▽^

■血液型
A型です。O型によく間違えられます!というかO型としか言われません。
私ってそんなにO型なんでしょうかね('ω'三'ω')いや基本的にO型って好きですけど!

■身長
160越えしてます!たぶん、162とか163?
155cmとかの子に羨ましい言われるけどこっちからすれば155cmの方が羨ましいです(^o^)可愛い

■部活
手芸(小学校)と技術家庭科(中学)と漫研(高校)です。超地味子!^▽^

■特技
と、特には…(((・ゝ・)))

■趣味
素敵サイト様巡ったり妄想したりアニメ見たりが最近の趣味…かな(´∇`)

■Aさんってどんな人?
いやはや格好いいです(おや)
なんて言うんでしょう、大人!というイメージが強いです(´ω`)
周りのモブになってこっそり見てみたい方です(^O^)

■Bさんを何て呼んでる?
空さまと。と、とくに捻りやらはないです!

■Cさんとの出会いは?
私の一方的な愛に反応して下さり…。あの時は本当床転がりました。ごろごろ。

■Dさんの誕生日
2月ですよね!(*´▽`)

■Eさんのいいところ
ひょっ
ま、まず私の一方的な好意から始まっているので、そんな語れるまではおこがましいというか、逆に悪いところって何だろう?というか、ですね、はい。((^o^三^o^))



回す人紹介
A【みつをさま】
→お話がどれもかっこいいです!どのお話も(おおお…!)となります^^
あとイラストが綺麗です!素敵です!虎徹やら良男やらホァンちゃんやら正臣やらで毛根どうにかなるかと思いました^▽^

B【空さま】
→臨静もそうですが、派生のお話の多さに、こう…すごいなあと、思います!…くっ私の語彙の乏しさに絶望します…!
派生好きな方はぜひ!全力でお勧めします(`・ω・´)

C【もかさま】
→お話の流れが面白いです!流れ?流れ…いや、なんと言いましょう、毎回クスッと、更に言えばニヤッとさせてくれます(笑)
あと連載のサイケと臨也の温度差とか可愛いです(*´▽`)

D【くーちゃん】
→記念日などに毎回熱心で、他の方が書かないような臨静派生も書かれていて、とにかくすごいです!お話も可愛いですし!
あと日記の更新が多くて内容も楽しいです!´▽`

E【ユエさま】
→来神が!素敵すぎて!個人的にユエさまの来神が大好きです…!!
お話や日記を読んだりすると大人の方なんだなあと思います…憧れます!


バトンをしなかった時の罰ゲーム!
→正臣にお誕生日おめでとうと握手してきてもらいたいです(笑)


おつかれさまでした!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52445
------------------


勿論スルーおっけーですので!
なんだか皆さんのお名前お借りして申し訳ないです´`


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -