メモ | ナノ

more

04/14 21:28



あなたが大好きバトン

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


■あなたの好きな人の名前を10人
なちさま
みつをさま
数多留衣さま
空さま
ユエさま

まず10人も知り合いの方いらっしゃらな…orz

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
▽なちさま:サイト作る前からstkしていて、とにかくすごい素敵だなあと思って、お話読む度幸せな気分になれました^▽^まさかね、こうバトン回して頂けるようになるなんてね、今でも夢なんじゃって思います^^
▽みつをさま:大人の方だ!!と思いました(笑)それと同時にこんな自己満サイトで申し訳なく思ったのも覚えています(…)
▽数多留衣さま:真面目で礼儀正しい方だと思いました。色々な事が本当勉強になります!
▽空さま:元気があるなあと…!楽しそうな方だとも思いました!私はこの通りおばあちゃんですので(笑)
▽ユエさま:ビビビッときました^▽^なんだそれって感じですみません!こう、素敵で鳥肌が立つんです!自分の説明下手加減が憎い…!

■年齢を予測せよ。
▽なちさま:い、今一謎ですね…。20〜23歳辺りかな、なんて思ったり…すみません!
▽みつをさま:21〜25歳辺りなイメージがあります。一番思うのが静雄達とタメで^▽^
▽数多留衣さま:そうですね…ううん、19歳…なんてどうでしょう…!
▽空さま:高校生ですよね!プロフィールにて知りまして^^高1高2かな、と。
▽ユエさま:おいくつでしょう…!23、24歳辺りでしょうか?

■その人と出かけるなら何をするか。
▽なちさま:案内だなんて、私すごい方向音痴なのでお勧めしませんよ…!笑 そうですね…声優さんが好き、との事なので色々教えて頂きたいです!
▽みつをさま:のんびり喫茶店ででものんびり…。ハッ平凡すぎる…!(゚д゚)
▽数多留衣さま:普段テンション等控えているとの事でしたので、是非ハメを外して欲しかったり…すみません!
▽空さま:マックででも、今一難しいアンチ組等について教えて頂きたいです!^▽^
▽ユエさま:来神やら臨也やら静雄やら、ひたすら萌え語りを聞きたいです(`・ω・´)キリッ←

というか皆さん絵描かれるんですよね…!よければ皆さんのイラスト生で見たいです(^〜^)じゅる

■その人からイメージするものを3つ述べよ。
▽なちさま:新羅/淑やか/パンドラ
なちさまは新羅が好きなイメージがとても強いです´▽`
▽みつをさま:大人/素敵/デリック
素敵な大人の方のイメージがあるので^▽^あと何故かデリック…笑
▽数多留衣さま:静雄/臨静/青と赤
青と赤は、トップのサイト名の色から…!
▽空さま:派生アンチ組/六デリ/女子高生
実は空さま宅で初めて六デリに出会い、初めて悶えました^▽^
▽ユエさま:臨静/来神/サイケ
えと、サイトの背景がどうしてもサイケに見えて…!すみません!

一方通行で申し訳ないですが、皆さん大好きですー!^//^
あと年齢で失礼してしまったら本当にすみません!!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -