メモ | ナノ

more

04/11 21:23



≪六臂≫
優しいお兄さん
に、見えるけどドS
よく笑い、たまーに優しい笑顔で毒を吐く。たまーに放送禁止用語をベラベラと並べ立て、そういう事に疎い月島を困らせる。
月島に対して泣き顔可愛い可愛いあの涙甘かったりするのかな、とかちょくちょく思う。
でも基本は優しい。だけどたまにドSの顔を覗かせます。
顔にはまっったく出さないがよく月島にきゅんきゅんしてる。
まあ、要するに月島大好きなのです。愛故の悪戯、弄り。

≪月島≫
方向音痴だし歌も音痴。
基本敬語。
六臂好き。
六臂の事を「六臂さん」(+敬語)と呼んだら、怒られ長々しく罵倒されて涙目になった経験あり。所謂トラウマ。それから呼び捨て+タメを頑張ってる。
好きだよ、といわれても次の瞬間からからかわれるからとても疑ってる。
優柔不断でもあり、ちょっぴり猫背気味。
よく謝り顔真っ赤になる。
口許をマフラーですっぽり隠すのは癖。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -