メモ | ナノ

more

03/14 18:51


▼ルール
・バトンを回す人を決めて下さい
・「バトン回しました」とバトンを回した人に書いておく
・5日以内に書いてなかったら罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守っているかチェックすること

▼バトンを回す3人
知り合いの方が極端に少ないからねえ…
唯一の知り合いだから、そのお礼も含めてちょっと名前出させてね。
あ、いや一方的に知り合いだと勘違いしてたらごめんね(^^)
◇くれーぷさん
◇なちさん
◇みつをさん
思いっきりもろ被りでしかも返しちゃってごめんね、なんていったてぼっちだから…(笑)

▼上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
◇くれーぷさん:わざわざ企画に参加してくれたんだよ、ほんと優しいっていうか、ね。元からstkしてたから、大事には至らなかったけどね(笑)
◇なちさん:こちらもわざわざ企画に参加してくれて、更にはリンク貼り返してくれて。こちとらリンクフリーに100%甘えてたのに優しいよねぇ。
◇みつをさん:これが忙しい仕事の大事な休憩にここにきてくれて、更には拍手でコメント残してくれたんだよ!しかもわざわざリンク報告もしてくれてさ!

▼3人のイメージできる動物
◇くれーぷさん:小動物だと思うよ。こう、ぴょこぴょこ動いて色んな人の視線集める感じの。
◇なちさん:水族館にいると思うんだけど…どうかな?あ、それかカモシカ、とか。こう、ふんわりしてるけどしっとりというか…。…え、訳わかんない?はは、俺もだよ。
◇みつをさん:ひょう!とか猫…系かなぁって思う。

▼3人を色で例えると?
◇くれーぷさん:ピンクとか白とか、かな。いや、サイケ達みたいなショッキングピンクじゃなくてね。
◇なちさん:紺、緑とか、あとは紫かな。…なんか暗い色になっちゃたね。悪い意味はないんだけどなあ…。
◇みつをさん:紫!濃めのピンク!

▼期日を過ぎた場合の罰ゲームを決めて下さい
罰ゲームなんてそんなものいいよ。皆他の人から回ってきたのをやってるだろうしね。
まぁ、そうだなぁ。クルリとマイルに挟まれる、とか意外と辛いよ?(笑)

▼この人達と今後どうしていきたい?
今後どうしていきたい、だなんて。今まで通りでいいのに。もう十分幸せだからね。これ以上だとパンクしちゃうよ。…まあ、仲良くやってくれたら嬉しいな。

▼5人のこれから行うバトンでの口調(語尾等)を決めて下さい
ここはあえての正臣君とかどうだい?
あ、でもこれはもうフリーだからね。というか俺アンカーだからね(笑)



___________

ほおおおおうわあああ…なんか…すごく偉そう…!
しかも罰ゲームのところなりきってるし!ひい恥ずかしい…!
いろいろとすみません!あ、アンカー希望です!すみません!
というか回して頂いてありがとうございます!!
正直お二方のバトンで私の名前を見つけた時は飛び跳ねました…
なちさまの方のを見た時は旅行中だったのに床をごろごろしてしまい…(笑)
そして動物や色だとか、ありがとうございました(´//`)
どれも嬉しかったです…!

口調指定臨也なはずなのに、キャラ崩壊はげしくてすみませ…!
あと失礼な事言ってそうです…gkbr


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -