メモ | ナノ

more

03/12 15:03






※プリプリパロ(プリンセス・プリンセスパロ)


※舞台は来神(男子校)です。
※新羅は来神で初めて臨也、静雄と出会います。
※年齢操作があります。(例:来良組が来神組の先輩だったり兄だったり)
※女装注意!




新羅が1年の1学期に転入してきた来神高校は男子校。
そこで新羅は『姫』という役職に指名されます。
『姫』というのは1年生の顔のいい生徒にいろいろと女装してむさ苦しい男子校に潤いをもたらそう!というもの。
ちなみにその運命共同体は臨也と静雄です。
ドタチンはクラス委員で、兄の影響で同級生、先輩からも「門田様」と呼ばれる始末。

臨也・新羅・ドタチンは同じクラス、静雄だけ違うクラスです。



◇新羅◇(享役)
主人公ポジ
とある事情で来神に転入してきた。
一番常識人ぽい。
新羅姫とよばれる。


◇臨也◇(裕史郎役)
シズちゃんのからかい役。
まあ元から基本かわらないけどシズちゃんのことは嫌いじゃない。
りんちゃんとよばれる。


◇静雄◇(実琴役)
いじられ役。
力の強さは健在。
頑張って我慢してる。
なんだかんだ言って臨也は嫌いじゃない。
先輩にはシズ姫、同級生には苗字でよばれる。(シズ姫とは余り呼ばれたくない。同級生には嫌だと言ったけど、先輩には強く言えないから)


◇門田◇(坂本様役)
頼れる新羅のクラス委員。
門田様と同級生にも上級生にも慕われている。


◇正臣◇(有定会長役)
顔のいい生徒会長。
なんとなく臨也っぽいちょっといじわる生徒会長。


◇帝人◇(先代坂本様役)
ドタチンの兄。来神OB。
余りの美しさと恭しさと可愛らしさに同級生も上級生もノックダウン!
おかげで友達は正臣だけ。(同級生ではない)


◇狩沢♂◇(名田庄役)
性転換すみません…!
姫の衣装担当。
あ、でも遊馬崎さんでもいいかもしれない


▽文化祭のパロ
※すでに女装中
※休憩でお昼

新羅「歩き回るだけだったのに何か疲れたねー…」
臨也「愛想笑いしっぱなしだったからね」
新羅「ねえ今日って生徒から写真撮られるの多くなかった?」
臨也「お祭りだからねー。解禁日だと思ってるんだろ」
新羅「ずっと笑ってたから頬引き攣りそうだよ…」頬うにっ
臨也「やめなよ化粧はげるよ」
静雄「……この後口紅つけて何回もキスマークつけなきゃいけない(※スタンプラリーみたいなお遊びを生徒間でやって、姫のスタンプはキスマーク)んだよな……。食欲萎える……」
臨也「シズちゃん!襲われたいの?!お腹すいて動けなくなったら(生徒に)好き勝手される恐れがあるよ!」
静雄「うっ」
臨也「それが嫌ならちゃんと食べといて!無理矢理にでも!」
静雄「わ、わかった…」


みたいな^▽^
うーんどこをパロすればいいのかわからなくて、解りづらい会話文になっちゃいました´`;



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -