『よっし、叩き起こしに行くか!』























『おぉ!良い朝だっ』




おはようございます、日輪さま。

今日も良い天気に恵まれてこの大地はさぞお喜びでしょう。

私も日輪さまに感謝致します。





カーテンをあければキラキラした太陽。

透きとおった空。



いかにも夏!という今日この日に早起き出来た私は、なんてラッキーなんでしょう日輪さま!!




某黄緑色武将の様に朝から日輪を拝む私。


でも本当に日輪さまに感謝な天気。






今日は誰に恩返しをしようかなー…。



布団を畳み、のろのろと着替えを済まして居間へと向かう。









『おぉ…良い匂いー』



今日の朝ご飯は何かなーと考えながら居間の戸を勢い良く開けた。



『おはよーございまー…ってあれ?』




元気よーく、挨拶をしたのに佐助と小十郎さんの気配がない。






『…おっかしーな、』

「あれ、おはよー遼ちゃん」


っうおーい!!びびっ…びっくりしたー…』

「え、そんなに驚かなくても良くない?俺様傷ついちゃう…」




急に佐助が後ろから現れたっ。

…大量の洗濯物と共に。




「いやー、昨日洗濯するの忘れちゃったんだよね」




あら、考え方が主婦っぽくなってる!

横顔も新妻みたくなって…






「ねぇ遼ちゃん、全部口から出てるよ」

『…はっ!?いっ一生の不覚…』

「まぁ不覚とか云々は良いからご飯食べちゃったらー?」

『…佐助のくせに生意気だーっ』

「え、俺様軽く傷ついたんだけど」


『うわー!今日も美味しそう!!』

「…全面無視ってなあ」




ははは…と佐助の乾いた笑いをスルーしつつ、私は食卓についた。






『いただきまーす!』

「はいどーぞ」



『………、』







何これ、





『超美味しいんですけど…!!』

「えー、そう?何だか俺様嬉しいなー」





鼻の下を伸ばしながら照れる佐助がうざ…げほんごほん、まぁ置いといて、本当にご飯が美味しいよ!!



オカンにまた一歩近づいたね、佐助!





いや、全部口から出てるから

『…はっ!?またやってしまった…!でででっでも!!本当に腕上げたね!』

「んー、ほんと?そりゃどーも!そう言ってくれるとこっちも作りがいがあるってもんd『ごちそーさまー』…って早っ!!」





だって、佐助の話聞いてるほど暇じゃないしー。

いつ戦が始まってもおかしくないんだからー、今のうちに食べないt…





「いや、今乱世じゃないでしょって、戦なんか起こんないでしょって」

『うわっ!!久しぶりに心読まれた!気持ち悪っ!!』

「酷い!!言いすぎだよ遼ちゃん!!」





ちょっとだけ涙目で、洗濯物を持って駆けていった。

…なんか、乙女っぽくなってる?




『…うん、まぁいっか!つか今日誰にお返しすればっ…はっ!?』




…よし、これは行くしかないな。



私はふと脳裏によぎった人物の元へと大急ぎで行ったのだった。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -