『っはー!!今日も美味しかったー』

「あはー、ありがと遼ちゃん!」

「なぁ、遼」

『なーに?元親』

「毛利から何か連絡?…あったか?」

『あ、』








「おい、あってなんだ」

『いやー、そういえば何の音沙汰もないなーと』

「そうか…」



んー…。
やっぱりみんなは帰りたいんだよね…?

そう考えると、なんだか気持ちがモヤモヤした。




「…何辛気くせぇ顔してんだっ!!」

『ちょっ…うわぁっ!?』



伊達がいきなり私の後ろから抱きついてきた。



『なっ…何するのさ!!』

「…心配すんな、」

『…!?』



いきなり耳元で囁いてきた。



「…俺がむこうに連れて帰ってやるよ」

『お気持ちは嬉しいんですが、耳元とかやめてくれません?貴方なかなか良い声してるんですから』


うわぁ!!!!!!!!
もう背筋がゾワゾワする!!


「…へぇ?俺の声はそんなに良いのか…」



…ぎっくーん!!

自分で墓穴を掘ってしまったことに今更気づいた私。



『あ、いやー…そのー、』

「…遠慮しなくていいんだぜ?」

『っっっっ――――!!』



や め て !!
ちょっと…マジでヤバい!!
鳥肌がっ、今までにないぐらいの鳥肌が!!



「まーまー独眼竜の旦那。その辺にしておきなって」



佐助が伊達を引き剥がしてくれた。




『あ、ありがとう…』


うわ…何だか佐助に初めてときめいた気がする!!





『…ってアレ?』

「ん、何ー?遼ちゃん」

『いや、何ー?じゃなくてさ、離してくれません?』



伊達から助けてくれた筈が何故か佐助に抱きしめられている。



「い・や!!」


調子にのるなっっ



「ぐふぉあっ…!!」



佐助にアッパーカット炸裂!!
佐助は50のダメージ!

うふふ、やってやったぜ!
佐助ざまぁ!!!!



『とっとにかく、サンデー様とは何の連絡も────』





“おい、小娘”









『…サンデーさ、ま?』

「どうした?遼」



“今すぐ誰かに殴られろ。重要な話がある”



『なっ…なぐっ!?無理です!!』



“さっさと気絶をせぬか”



『どっ…どうやって…!!』



“そのような事も考えられぬのか…救いようのない馬鹿め。何らかの方法でさっさと気絶をしろ。二度は言わぬ”



『うっ…ぐぐっ!!』

「Hey、さっきからどうした?遼」

『だっ伊達!!私を殴るか何かして気絶させて!』

「…何でも、良いのか?」

『許すから、早…っ!?』



言い終わる前に、伊達に唇を奪われていた。



「ちょっ…独眼竜の旦那!?」

「お、おい!独眼竜!?」



『うっ…』



いっ息が…!!!!!!



『っ───』



…私の意識はそこで途切れた。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -