『ぜぇっ…ぜぇっ…っ!』

「わっ…悪ぃ」


あの後ほぼ元親に引きずられるようにして、ジャ●コについた。
傷口は開かずにすんだが、体力が無い私は入口の前でずっと息を整えていた。


『っっ…ふうううぅぅう、よし!じゃあ行こっか!』

「おう!」



ようやく買い物が出来る…!!
そう安堵したのも、束の間だった…。










「おい、床が動くぞ!!」

「ひっ人が箱ン中に閉じ込められたぞ!!」



中に入るやいなや、エスカレーターやエレベーターを見て、興奮し始めた。


『もっ元親!やめっ…恥ずかしいから!!マジで!』


もしかしたら、一番の人選ミスかもしれない。





「だってよぉ…」

『大人しくしてないと、買ってあげないからね』

「うっ…わかったよ…」



プラモデルすげぇ!!
あんなにうるさかった元親が!一瞬で静かになった!!

元親が大人しくなったのを見て、エスカレーターにのった。



「…すげぇな、この技術」

『日本はかなーり進んでるからね』

「…この技術力、欲しいぜ…」

『でも、元親のカラクリも充分スゴいと思うけどね』

「この“えすかれぇたぁ”っていうのには敵わねぇがな!!」



いやいや、でも元親も十分スゴいよ?

嬉しそうに笑う元親を見て私もなんだか嬉しくなった。



『あ、ついたよ!元親』

「もうついたのか?」


ついたのはさっきも来た服売り場。



『じゃあ一緒に長政さまに似合う服を探そっか!』

「おうよ!!」



私たちは、Tシャツを漁り始めた。



『んー…いいのないなぁ』


中々、長政さまっぽいのが見つからない。

すると元親が涙目になり、爆笑しながら一枚のTシャツを持ってきた。




「おいっ…遼っっ!!ぶっ…くくっ!!これっ!!」


元親が持ってきたのは…








“正義バカ”とバックにドでかくプリントされたTシャツだった。


『ぶっは…あはっ、はははははっ!!なっ、何これ!!』

「あっ、浅井のヤツにっ…似合うと思うだろっ!?っはー、笑いすぎたぜ…」

『つかナイス!元親!!』


いや、正義バカはナイスだと思う。



『じゃあ元親、そのカゴの中に入れてくれる?』

「わかったぜ!」



長政さまには、もう一枚“みんなのヒーロー”と、かかれたTシャツを買ってあげた。


『よし、じゃあ次は髪紐とか売ってるとこに行こうか!』


元親を引きずるように、アクセサリーショップへ向かった。











「…なんだァ、ここは」

『いーからいーから!一緒に入るよ!!』

「んなっ!?おっ俺はいい…うわっ!!」


拒否する元親を無視して、中に入っていった。







「すっ…すっげぇー!!」



あれ、元親入るの嫌がってなかったっけ?
ちょっ、めっちゃ目輝いてんじゃないか!!

…これはあれか、巷で噂の姫若子っていうやつか?

元親は水玉の飾りが二つついたゴムを手にとっていた。



『…欲しいの?』

「んなっ!ちっ、ちげぇよ!!ほっ欲しくなんか…」

『買ってこうか、全員分』

「すっすまねぇ…」


結局、みんなの色に合わせてお揃いのものを買っていった。





『じゃあ帰ろうか』

「おう」


ガ●プラも買った私たちは帰ることにした。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -