『…はぁ。やっと着いた』


家から徒歩15分。着いたのは、有名なジャ●コだった。



『まずは…服?』

エスカレーターに乗って上へ行き、服売り場に着いた私。


…やっぱりみんなが着てた服の色が良いのかな?

とりあえず私は幸村の服を探すことにした。
今は夏だし、幸村は熱血だし、うん、絶対涼しい格好の方がいいな。

Tシャツを漁っていると、似合いそうなのが見つかった。

見つけたのは、赤い生地に黒い字で“風林火山”と書かれたTシャツ。
そしてもう一枚は、なぜこんなところに…と思うほど珍しいもの。

バックプリントに金色で六文錢が描かれたTシャツ。


…ここってジャ●コだよね?


不思議に思い、よーく店内を見ると「戦国フェア」と書かれた紙がそこら中に貼ってある。

あぁ、今ブームだしな、と納得できた。


とりあえず幸村にはお館様Tシャツ(風林火山)と六文錢Tシャツを買うことにした。



『次は伊達か』


なんか六文錢Tシャツがあったらなんでもありそうな気がして漁ってみた。

そうしたら、青い生地にあの有名な、伊達政宗公の銅像が黒くプリントされ、金色で独眼竜と書かれたTシャツを発見した。


『やばい、これは私が欲しい』

なーんてことを思いながらカゴに放り込んだ。
伊達にはもう一枚、白地に黄緑で“ずんだ餅”と書かれたTシャツも買ってやった。



『よし、元親だっ!!』


またまたゴソゴソやっていると、出てきた。


白地に紫で波が描かれているTシャツ。
黒地に金色で鬼って書かれたTシャツ。

もうこれしかないだろう。またカゴに放り込んだ。



『小十郎さんて何が似合うんだろうか…』


小十郎さんはあの中で最年長だし、やっぱり大人の男って感じがする。


『小十郎さんー…』と呟きながら漁っていると


あれ、こんなところに九曜紋がかかれたTシャツが。

え?わざとらしいって?気にしない気にしない!


まあこれを着てもらおう。

あ、あとこれいいかも。


私は九曜紋Tシャツと右目と書かれたTシャツを買った。



『ちっ…佐助か』


佐助はー…


あぁ、この“忍”Tシャツと“俺様伝説”Tシャツで良いか。


Q なぜ漢字Tシャツばっかり選ぶんでしょうかね?

A 好きだからだよ


時間がないので、私は会計を済ませた。






その後、日用品や食料品の買い物を済ませた私は、
宅配サービスをいいことに手ぶらで店を後にした。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -