「…慶次」

「ん?どうした?」


私は慶次にずっと前から言いたいことがあった。


「私達って…恋人なのよね?」


前々から疑問に思っていたこと。
もう想いが通じ合ってから幾月ばかりか経つが、前の関係から進歩は無い。


「なぁに今さらそんなこと言ってんだよ!そんなの当たり前だろ?」


慶次はそうやって言いのけるけど、作った笑顔だということが直ぐ分かった。
最近はこんな顔しか見せてくれないのだ。



「…本当に?」

「え…?」


私が俯きながらそう言うと、慶次は驚いたような声をあげる。


「京の街の女のひととばっかり遊んでて私に構ってくれない…それなのに恋人?バカじゃないの!?」


私は怒鳴りつける。
キッと睨みつけると酷く傷ついた顔をしている慶次が目に入った。


「どうせ…私といても楽しくないんでしょう?」

「ち、違っ―――」

「ならそんな顔しないで!!!」


思いっ切り叫ぶように言う。
慶次は少したじろいた。


「私の想いを…っ返してよ!!!」


吐き捨てる様に言って、私は部屋を出て行った。

…名前を呼んで欲しかった。
追いかけてきて欲しかった。


「……馬鹿野郎っ!」


初めから昔の関係のままだったら、こんなに辛い思いをしなくて済んだのに。


「なんで…なのよ…」


何であの時、「うん」と返事をしてくれたの…?


溢れる涙とともにこの気持ちも流れてくれれば良いのに――





大事に大事にをかけたら
ごみ箱へ捨てよう

(憎める様な性格だったら、良かったのに)



――――――――――――――――――――

四つ目は慶次。

一番時間かかって結局まとまらずっていう作品でした←


title:M.I様より「祈りの言葉」






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -