「…別れよう」

「……」


突然お主にその言葉を告げる。

俺は戦場に出て行かねばならぬ身で、お主は普通に、幸せに暮らすことの出来る身で。
いつ死ぬかも分からぬ身の俺より、ずっとお主に添い遂げれる者と一生共にいた方が――


「…そう、ですよね」


震える声で返ってきた。


「私と幸村様では身分が違いすぎますもの…当たり前ですよね」


違う、違うのだ、そんな顔をさせたかったわけではない。
そのような事を言わせたかったわけではないのに。

その震える肩を抱きしめて、安心させてやりたい。

だが、してはならないのだ。
俺の捨てきれずにいる想いがそのまま残ってしまうから。


「…今まで私に、楽しい時間を与えて下さり…本当にありがとうございました」

「―――っ」


背中を向けて去ってしまうお主の名を呼んで、引きとめていたら何かが変わっていたのだろうか。


また、一緒に笑いあえた時間が戻ってきたのだろうか。

後悔ばかりが俺の心を押し潰す。
遠くなっていくお主の背中に、誰にも聞こえぬように呟いた。





大好きだった
大切だったこのいに

(どうか、俺のことはれてくれ)



――――――――――――――――――――

二つ目は幸村。

きっとお互い凄く愛しあって、想いあってたんだろうなーという設定←


title:M.I様より「祈りの言葉」






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -