「…まっさむねぇぇい!!」

「何じゃ、貴様か―――」


とーうっ


「うぐっ…!?いっいきなり抱きついてくるでないわ、馬鹿めっ!!」



…嫌なら避ければ良いのになー。
私はそう思っていた。

私は避けれるようなスピードで飛び付いてるからね!
わざわざ抱き留めてくれる政宗がなんだかやっぱり可愛いかった。


「で、ワシにも悪戯をしに来たのか?」

「え、知ってたの?」



大方は兼続を見ればな、と真田さんと同じ答えを返してきた。



「うーん…でもいいや」

「…?」

「このままさ、」







抱きついてて良い?


(なっ…何を言っておる!)
(いやぁ、嫌ならふりほどいてくれても構わないんだけど…)
(…嫌とは言っておらぬわ、馬鹿め)


政宗が湯であがったタコみたいでした。


――――――――――――――――
イカもいるのでタコを…←
とりあえず政宗に抱きつかせたかったのと、デレてほしかった結果。


拍手ありがとうございました!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -