「小十郎さん」

「おう、早ぇじゃねぇか」


小十郎さんは昼ご飯の下拵えをしていた。

ちらっと手元に目をやると、やはりあった。







「…小十郎さん、私ずっと前から言いたかった事があるんですけど」

「ん?何だ」


言ってみろ、と包丁を器用に動かしながら聞いてきた。



「あの、味噌汁に」





ネギを、


(入れすぎだと私は思うんですが)
(何言ってやがんだ。滋養に良いじゃねぇか)
(いや、でも限度ってものが…あっ、後ごぼうもっ)



いっつも気になっていた小十郎さんのご飯にやっと指摘ができた。



―――――――――――――――――
こう言いつつも私は長ネギ味噌汁大好きです←
この後、伊達にも言われてやっと少し量を減らします。


拍手ありがとうございました!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -