「長政さまー、」

「む、何だ」


どうやら長政さまは鍛練をしていたらしい。
少しだけ汗が滲んでいる。


「朝から熱心ですね」

「真田には負けるがな」



ふぅ、と一息ついた長政さまにタオルを手渡す。
済まないな、とお礼を言われて少し嬉しくなった。


「それで、何かあったのでは無いか?」

「あ、そうだった。えーとですね…」



長政さまに目を瞑るように促せば、素直に目を瞑ってくれた。



「もう少し待って下さいね…」


案外背の高い長政さまに苦戦をしながら、漸くやりたかったことを済ませた。



「さぁ、兼続の所にでも行ってきて下さい」

「…何か頭に違和感を感じるのだが、」

「気のせいです。さっさと行った行ったぁ!!」


長政さまの背中を押しながら、内心ではずっとニヤニヤが止まらなかった。





紅白帽で、


(ぶっ…うっウルトラ●ンっっ!!)
(おぉ、兼続!探していたのだ)
(長政…何やらかっこいいことになっているではないか!!)


長政さまは、まだ気付いていないようだった。


――――――――――――――――

みんなのヒーローTシャツに紅白帽のコラボは、最強だと思った結果。


拍手ありがとうございました!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -