何かしら呟いてます
追記は拍手レス


2012/01/09 01:14

めまいする(´ω`)



2012/01/02 13:17

今年もよろしくお願いします

ノエルかっこいいよノエル



2011/12/25 22:43

もうフリリク企画はこれから先も実施しないことに致しました。フリー配布のお話などの形にしようと思います。それすら需要はないと思いますが(^ω^)

これからは好きな事を自分のペースでやっていこうそうしよう



2011/12/21 23:02

冬休み入りましたー(´ω`)
最近眠たいですいくら寝ても…疲れなんでしょうか

今年中に更新するぞー←



2011/12/19 01:03

更新してなくてすいません!
ちょっと忙しすぎました本当にするする詐欺申し訳ないですいっつも…!

あ、昨日からついった始めましたー(´ω`)
twrb_9ie です
見つけたら是非絡んでやってください

おやすみなさいm(__)m




|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -