▼ 13/05/16 (23:12)

黒バスにひとつ。

日向さんおめでとうございます!!>>

私も誕生日でした〜(宣伝)
ツイッターでたくさんの方にお祝いを頂きました!
本当に嬉しかったです

ありがとうとか嬉しいしか言えない自分のボキャブラリーのなさに涙する

▼ 13/05/11 (14:57)

テニプリにひとつ。
RES+1>>

更新遅くてすみません!;;
イラストをサイトにアップするにあたって縮小をしているのですが、その作業を面倒くさがっていたらこの有様です
Oh.. 土下座レベル..
お詫びに暫くフリーリクエスト受け付けようと思います
メルフォよりどうぞ!

さて本日5月11日は海堂薫くんの誕生日ですね!!
アニプリを見ていた頃は海堂くんが一番好きでした、スネークかっこいいネ!
勢いで買ったテニプリゲームにも出てくるのでいつか使います^―^
今は真田ばっかり使ってます、エヘ

▼ 13/04/29 (21:36)

テニプリに1話。

以前ピクシブにアップしたものですが見れないという意見があったので。>>

※ちょっと今回の作品のネタバレ?


まさかの白石誕をこのタイミングでぶっこみました。
まだ4月だから許されるんじゃねーかなーとか考えてました。
正直、スマンカッタ

紙芝居形式にしたのは私が関東民で関西弁が分からないからです(^-^)
分かれば普通の漫画形式にしたのですが…。
寧ろ紙芝居にしたことで何を話しているか妄想出来ていいんじゃないかなあと思ってます(投げやり)
そうそう、この作品に関してよく言われるのですが、小石川くん。
髪型が描けなくて登場させられませんでした。ごめんね。
師範もオサムちゃんも同じような理由でしたが…会場にて下準備をしていると思ってください。

▼ 13/04/21 (14:13)

テニプリにひとつ。


▼ 13/04/16 (19:49)

黒子にひとつ。
感謝企画アンケート結果をTOPからMAINへ移動


▼ 13/04/13 (12:54)

他ジャンルにふたつ。
RES+2
LINK+1

最近更新ノロくてすみません;;


▼ 13/04/07 (20:17)

黒子にひとつ。
RES+1
LINK+2

これから宜しくお願いします。


▼ 13/04/06 (17:35)

RANK-3
お世話になりました

うおおお久しぶりでございます!
一週間も放置してしまい申し訳ございませんでした;;
風邪でダウンしていたのと課題に追われておりました
また明日から更新再開致します!


▼ 13/03/31 (23:23)

黒子にひとつ。
RES+2
LINK-1
(お疲れ様でした)


▼ 13/03/29 (12:55)

INFOページ改訂

バナーを2つほど作ってみました。
リンクを貼ってくださって居る方、どうぞご活用ください。
それと管理人名を変更したので気が向いた時にでも確認して下さると助かります。





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -