06/26 Wed 19:00:14


2








06/23 Sun 13:10:38


「土方十四郎」
「あ?」
「トシ」
「なんだよ」
「十四郎」
「?」
「クソマヨラー」
「うるせえ」
「副長」
「…」
「土方さん」
「なんだよ」
「どれがいいですかィ」
「好きなように呼べやどうでもいい」
「…つまらねえ人」

個人的に土方さんはどう呼ばれても普通に反応すると可愛いなあって沖田さん限定だけど。クソマヨラーとかニコチン中毒とかバカにしたのは怒るけど、例えばさりげなく「トシー」と沖田さんに呼び止められたとしてももういちいち反応してられっかって感じで「おう」の一言だと思うんですよ。というか願望なんですよ
はあ沖土美味しい







06/21 Fri 22:07:41




ローソン盛り上がってますね。私はめったに行かないローソンに18日から毎日2回は通い続けています。遠くのローソンまでも位置を確実に記憶しました
でも一番くじは通勤路のローソンしか残ってなくて他は一日で全滅しました。ラストローソンはなかなか売れず…!ラストワン賞まだかまだかと毎日覗き続けてますそろそろ店員さんに顔覚えられたかな
あっでも結構いいの当たりました







06/17 Mon 18:54:31


1







06/14 Fri 00:21:22



暑いですね。雨も嫌だけどかんかん照りも嫌です秋が大好きです。一番嫌いな時期に一番楽しいことが重なってて外出しまくりなんですが体力のほうかなりやばい
吹き出物もでてきてあわあわしてます。やっぱりね洗顔用品はきちんとしたものを買うべきだなあと。ケチって一個100円の石鹸洗顔使ってたんですけどねニキビがぽつぽつできてまだ治りません。ちなみに私の肌はズタボロです毛穴がヤバめです10代なのに
そんで前はちょっとお高めのものを使ってたんでそれに戻そうかと買いに行ったら無かったんですよねあーあどうするう
シャンプーも新しいの買って大失敗したので戻したいどうせ湿気でうねうねだけどべとべとだけど





home