ストーリーの初めからということで原作通りなのはわかっていましたが予想以上に原作通りでびっくりしました
一緒に見に行った原作知らない子でも話がわかったと言っていたので初見の方も楽しめるのではないかと思います
満月のイベントなど大きいものをつないで行く感じだったのでちょっと展開が早いように思いました
順平アワーカットされなかったのがなんとも
ストーリー的には6月の風花参入辺りまででした 続きが楽しみです…

キタロー可愛かったです…漫画の湊くんはちらちらお茶目な感じが見えてきましたが映画の理くんは本当に人と接することに関心がない無気力な様子でした どうでもいい の台詞そのままでゲームの感じがうまく表現されていたような気がします
順平が近寄るのに対していちいち「近い」と言っていたのがなんだかすごく可愛かったです…可愛かった
ペルソナ召喚時の悪人顔も良かったです…やっぱりこれがないと!って感じですよね
だんだんと理くんの選択が どうでもいい だけでなくなっていくのに泣きたくなりました…最後なんかバイク乗ってまで助けに来るしもうなんというか
ちょこっとだけオリジナル要素ありました(バイクの下り)が理くんの心情が変わっていくのがわかるとても良い演出だったと思います でもバイクは笑いました
変えたペルソナはジャックフロストとラクシュミーで、属性が被らないようにしたのかなあと
戦闘シーンは今後ネタ装備挟んだりするのか気になりますが尺的に無理でしょうか…ハイレグアーマーの出番はあるのでしょうか…

主題歌の和訳が あああ… という感じなので早く綾時出ないのかと思いますがいつになるの
アイギスはラストでちら見えしたのが可愛かったです
次はあーりーさまーとのことなので今からわくわくです 次はホテル回だよね!
ほとんどキタローのことしか話してないね!



2013/11/29 01:12

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -