ゆん様からシンへ

「萌えポイントを大いに語ってください」



びっくりシンへの質問キタ―(・∀・)―!!萌えポイントを大いに語って良いとのことなのでシンは自重という言葉を今回ばかりは忘れるよ!おっといつも忘れてたっけ★いっけね!(ペチン)そんな気持ちの悪い一人芝居はこの辺にして、存分に語らせて頂きましょう。

シンの萌えは、前にも話したことありますがズバリ上下関係的なものです。お嬢様と執事、先輩と後輩、上司と部下、部長と部員、ベテランと新人、先生と生徒etc…この世にはたくさんの上下関係がありますが、もう上下関係ってだけで胸がトキメきます。積極的な先輩と消極的な後輩(逆もまたしかり)などの対極の位置にある関係も好みです。押せ押せから逃げ惑うヒロインとかね。(ex.掌を太陽に,ハルシオン)そんでもってシンはどMなのでガツガツ来られると悶えます。変態ですね。女は愛される方が幸せなんだそうです。

ヒロインの好みはどちらかというと淡白な子。興味あるような無いような。自分本位でいいじゃない!な子とか図太かったり、生きていくために強かだったり狡賢かったり、そんなヒロイン!?っていうような子大好物です。どこにでもいるような普通の子も好みです。でもたまに強かったりするとwktkしちゃう。戦う女の子大好きなのです。故にくのいちヒロインは強め。性格が割りと男らしかったりするともうシンの好みど真ん中ですね。乙女よ強くあれ。でもいざって時に守られたりするとフォーリンラブ。注文が細かすぎて面倒くさいですねサーセン!

あとは、妖怪とかそういったパロディものも好きです。妖怪はもともと大好きで、調べに調べ抜いて風立ちぬの配役を決めました。勘ちゃんをサトリにしたのは自分の中でも最高においしい成功だと思ってます(笑)別ジャンルで妖怪の連載はいくつか考えたこともありまして、学パロで妖怪退治に巻き込まれる話とかそんなんばっか考えてました。割と学パロ好きですね。気が付けば学パロだらけ…(^0^)あとは主人公に+αするのとか好きでした。例えばワイルドの主人公+女番長だとかハルシオンなら主人公+くのいちの双璧だとか風立ちぬなら主人公+みえるひと…そんな感じで何かしらその主人公特有の個性みたいなものを付加するのが好きです。平凡の中でもキラリと光る何か。

そんなわけで語っていいと言われた途端にこれだよ\(^q^)/フリーダムにやらしました。もしもこれを読んで「同志よ…!」って方はすぐにご連絡を。お友達から始めませんか(真顔)

それでは、ありがとうございました。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -