水輪様より『掌を太陽に』の兵助へ

「マジで両思いになれたら、一番最初にしたいことはなぁに?」



「結婚する」

「兵助兵助、一番最初って言ってるでしょ。それじゃ色んな段階ぶっ飛ばしてるよ。佐々木が聞いたらまた怒られるよ」

「でも勘ちゃん、俺は結婚したい」

「だから、その前にすることがあるでしょう」

「………ああ!」

「そうそう、それだよそれだよ」

「子どもの名前を考える」

「人の話聞けよ!結婚よりも更に後の段階だからねそれ!!」

「冗談だよ、半分は」

「…はぁ、真面目に答えないと佐々木に言いつけてやるから」

「分かった、一番初め…一番初め」

「おお、雷蔵並みに悩み始めた」

「…両思いってことは何してもいい?」

「何してもってことはないと思うけど…まぁ常識の範囲内で」

「じゃあ、俺はあの時叶えられなかったことをもう一度したい」

「?だから結婚は、」

「結婚もするけど、それより先に」

「うん?」

「『今度こそずっと一緒にいる』って約束をしたい」

「………約束?」

「うん、前は叶えられなかったから。今度こそ」

「……………」

「今度はもう、手を繋いだら離したくないんだ」

「…佐々木ー!佐々木頼むから黙って兵助を抱きしめて!お願い!」

「………何を馬鹿なこと言ってんの尾浜」

「リョウ!」

「暑いからくっつかないで久々知」

「(しゅん)」

「頼むよ佐々木…!こんないじらしい兵助の何がいけないんだ!」

「ちょっと、尾浜…頭のネジどこに吹っ飛ばしたの」

「勘ちゃんが珍しく燃えてる」

「兵助お前ももっと、こう…!ああもう!」

「なに、本当にどうしたのこの人…」

「勘ちゃんは、いい人」

「…は?」

「リョウが隣にいてくれるなら、今はもうそれだけでいいよ」

「……本当、久々知ってよく分かんない」

「そう?」

「兵助、早く幸せになってくれ…」

「ん、今もう幸せ」



*ありがとうございました。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -