みどりーぬ様よりの兵助へ

「一晩に最高何回イケますか?そして一晩に最高何回彼女をイカせられますか?」




「試してみよう」

「試してみよう…じゃねぇぇ!!」

「だって質問、」

「だってじゃない!そんなお手軽実験気分で人を押し倒すな!」

「やってみなきゃ分かんないだろ」

「変なとこに真面目さを出さないで、ホント頼むから」

「んん、でも俺はリョウ相手なら朝までいける」

「何ですかそれは、死亡フラグですか」

「一回やってみよう」

「死ぬっつーの!大体私体力ないんだから、2回でくたばる自信ある!」

「そういえば割とすぐ落ちる」

「分かったらもう少し加減というものを知ってください」

「ん、」

「おお、素直」

「無理だ」

「そういう意味!?」

「お願い、一回だけ」

「なにそのお願い。本能丸出しなんだけど」

「だって期待に沿わなきゃ」

「誰の期待を背負ってんだこの豆腐野郎」

「はいはい」

「う、うわああ!た、助けてー!殺されるうう!!」

「そういうこと言うと、朝まで離してあげないよ」

「離す気ないくせに…!!」



結論
兵助:朝までいけいけどんどん
彼女:体力の限界まで



*ありがとうございました。



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -