初めに


こちらは忍たまの傍観夢を取り扱っております。傍観夢とは何ぞや?という方へ少し説明いたします。

まずこのサイトにおける傍観夢では、忍たまの世界にヒロインが2人います。片方はそりゃもうどこの王道逆ハーヒロインだというくらいチートなヒロインです。そして片方はそんな逆ハーヒロインとメロリンな忍たま達をおーおーお盛んだねぇと眺めるいわゆる傍観主です。ちなみにくのたま。

逆ハーヒロイン“天女サマ“の出現で、これでようやくしつこい5年達が自分から関心をあっちに向けてくれるヨッシャー!!と大喜びのヒロインに、いやいやまだまだこれから!な5年達。そんなギャグなのかほのぼのなのか行き先不明なお話。他サイト様の素敵傍観夢みたいな緊迫感はまるでない。頑張って甘くしようシリアスにしようとするけど最終的にギャグになる。

主人公に細かい設定は特にありませんが、くのたま6年でそれなりに成績優秀な気心は男前というどうでもいい設定はあります。あと友人としてのオリキャラが登場しますが、名前などは出さないつもりです。通称『氷の女王様』。学園一くのいちしてるくのたまで、とことんシビアで多分この友人が一番傍観者っぽいです。そんなに登場しないですけどね。笑

ここまでお読みいただきありがとうございました。少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。


シン
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -