365 | ナノ


▼2012/05/08
アニバス5話


感想いきます注意!



アリウープ!空中でキャッチとかかっこいいですよね^^ちなみに私、本誌で見たときはアウリープだと思ってましたよへへん((

黄瀬が泣くシーンはいつも切なくなります。いい先輩だ…
笠松先輩滅茶苦茶潔いというか…男前でしたね(安定の
とりあえず上の漢字の長さなんとかしたい

主将同士が和やかに握手してるっていうのに監督はww源太のオーラが…ネクタイきっちり締めたくなる
相手が年下でも敬語を使う笠松先輩素敵だ。日向が2年ってわかってないだけかもしれませんが^∀^

み ど り ま ー!!!!

めっちゃ美人ですね!やべえキセキの中では緑間が一番好きなので出てきて嬉しいですがバックのカエルww
友人にも下まつげとツイートされる始末です。仕方ないね
カエルのラッキーアイテム名前は確かピョン吉だったような…あれ、違う?


ステーキでかい…!にしても黒子小食すぎる^∀^
リスみたいに食べてる火神んかわいいよもっきゅ
黄瀬ほんと黒子好きだな!何分待ってたんだろう
黄瀬と火神のコンビ好きだなあーなんだかんだ仲良い

最後のカントクが黒子に技かけてるシーンが好きです
ふんって黒子を片手で…カントク男前だわ惚れる


次回は、お父さん!!!WJの今週のアニメ情報欄に今週のパパとか書かれてて吹いたww
エンドカードお父さんだったらどうしよう^^^





comment  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -