365 | ナノ


▼2012/05/02
アニバス3・4話


お久しぶりです今更感が否めませんが黒バス3・4話感想っ


笠 松 先 輩 <●><●>(初っ端から

3話が神すぎてループ余裕でした。なんなんだこの男前。呼び捨てとか到底出来そうにないです。笠松先輩はかっこいいじゃなくて男前なんだ…!!周知の事実でしたね
3話は笠松先輩の回と言っても過言ではないと思うんですよ…OPEDに出てなくて泣いた日が懐かしい…全てはこの日のためか
反応見てるとやっぱり黄瀬が人気みたいで…いけめんだもんね…モデルだもんね…人気すぎて嫉妬する
わんわんおー黄瀬ゴールデンすぎ
イケメンもいいですが男前はいかがですか…(チラッ
笠松先輩の肩パン…足蹴り…
走り方はあれで大丈夫なんですかそうですか
源太いい声だなー…しかし早川さん喋ってくれなかったのが残念です…森山さんはただのイケメンだった。小堀さんチラッ
笠松先輩のレッグスリーブ(?)いいなあ…こう…破壊力が半端じゃない
最初本誌で見たときハイソだと思ってすいませんでした。ちゃんとしたサポーターだそうですね。ちゃんとしたもクソもないよ

いいぞ!いいぞ!笠松!!…先輩!この応援好きだなあw
笠松先輩の今までの異性との会話は「ああ」「違う」だけだったとかウブすぎて泣けてきた…ギャップかわいい

それにしてもかなりハイペースで話進んでいきますね。2話で試合終わるとかはやい。

今週の緑マシーン太郎登場シーンとても楽しみです。ぼみっくネタすみません^∀^
たっかおもリアカー頑張ってたね真ちゃん呼び早く聞きたいです。




comment  

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -