365 | ナノ


▼2011/10/24
私信んん!!


(さへきちゃんへ!)


いやーほんと楽しかったですw!
あの文化祭の入りにくさはない…!入り口に黒幕ですもんね物凄くあたふたした(笑)
でも出てくる生徒さんが殆どコスプレしていて目の保養でしたね!かわいい!
自動ドアww思い出しただけで吹く…!

さへきちゃん「あっあの店の中のエスカレーター上がれば行けそう」
瀬月「おっ!」
ドア前まで行く。

(・ω・)(・ω・)…空かないね

羞恥しかなかったwwそして2人で良かった(真顔)
しっかしなんで横断歩道無いんですかね…´`不便である

あっあとストラップどうでしたか!まあ誰当たってもみんなかわいいからなあ^^

そしてジャンプの展示会では取り乱してすみませんでしたorz終始黒子しか言ってませんでしたね…。

ではではありがとう御座いました!
また相手してやって下さい^^!





comment  

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -