365 | ナノ


▼2011/10/18
そっちじゃない


こっちではお久しぶりです^^
リアルしか更新してませんでしたね。だって一言でいいn(ry

今日からテスト週間です。
明日は簿記と数学ですよ!本気で私を潰しにかかってるな先生…(故意じゃない)
因みに今日は現代文とライティングでした。
しかしっテストを乗り越えれば文化祭&体育祭で代休もあったり!水曜日しか授業がなかったり!校外学習もあったり!(※市内)
早く終わってくれないかなー

そういえば、今朝いつもと違う道から学校行こうとしたら

…迷いました\(^o^)/(結構地元)←※高校生

ここは何処だ。
慣れない道から行くもんじゃないですね。
曲がれると思ってた道が通行止めになってて真っ直ぐ行ったら迷いました。
実はそこ公園沿いの道なんですけど公園の中入って行けば通れるんです。しかし気づくのが遅すぎた
周り小学生ばっかりでUターンし辛かったんですよ…orz

学校でそのこと話したら友達にリアルにえっ…って言われましたまじぶろーくんはーと







comment  

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -