365 | ナノ


▼2011/08/12
私信!


(改めて六条さまへ!)

昨日は絵茶諸々ありがとう御座いましたー!!
久々に楽しかったです!
あとはくおーき貸してくれてありがとう!頑張ります土器土器!

絵茶では偽ダム様押し付けて申し訳ない…!偽ダム様場所取りすぎだよ!計画的に描けないんです…orz
なっ絵茶で素敵トキヤ貰ったのに更にダム様もだと…!?
楽しみですwktk!2828して待ってますね^^

バンダナ買いましょうw!
定演六条ちゃんが行くんだったら行きますふへへ(おま
そしてまたうたプリについて語ろうではないか^^!

※追記だぜ!!
うおおおおもうダム様描いてくれてたー!!!ありがとう!!(遅
PCで見ればよかった…!!ごめん携帯で見てましたorz
ダム様素敵!!ほんとありがとう^^!ぱっつーん!!






comment  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -