[返信]


▼はじめまして^^*
by ハニー
2011/04/30 23:48
ランキングからお邪魔させて頂きました^^*

ミクちゃんの可愛らしさにメロメロです^^*
メルトのイラスト凄く大好きです〜´`*

ちなみに私はミクの曲でゴリ押しするのは、

・Calc
・Yellow
・家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
・ワンダーランドと羊の歌
・ドミノ倒し

です(`・ω・´)

隙がある時に聞いてみて下さい^^*(ご存知な曲だったらすみません><。)

でわ、また足を運ばせて頂きます(`・ω・´)


T004
[編集]


▼お邪魔します(_ _)
by ハニー
2011/05/01 16:34
またまた、足を運ばせて頂きました^^*

恋は戦争のイラスト、すっごく良かったです。
本当にイラストお上手ですね´`*
惚れ惚れしちゃいます〜^^*

Calcとyellowは聴いていて、凄く癒される曲ですよね。
あと、Dearって曲もオススメです〜´`*

ところで雪栗様は、PSPでミクのゲームをされるんですか?




T004
[編集]


▼初めまして*
by 雪栗
2011/05/01 03:04
初めまして&いらっしゃいませ!
書き込み、ありがとうございます^^

あわわ////
メルト、気に入って頂けて嬉しいです><*
嬉しすぎてニヤニヤしておりまs(黙ろうか。)

オススメ曲教えて下さって、ありがとうございますー!vV
CalcとYellowは、私もいつも聴いてます*
2つとも本当に良い曲ですよね´`*

あとの3つは聴いたことないので、是非聴かせて頂きます!(≧∀≦*)
宜しければ、また何かオススメ曲 教えてやって下さいませ…!

こんなとこで良ければ、また来て下さい!
お待ちしております(`・ω・´)


SH004
[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -