※ちゅうい!
※しもねたというかモロというか














「ね、セックスしよ」

「……え?」

「あぁ、嫌ならいいけど」

「……も、もう一回言って…?」

「?嫌ならいいけど?」

「その前!」

「セックスしよ?」

「……俺、今なら腹上死出来るんじゃないかなぁ」

「何か失礼じゃない?」

「だってマルコがこんな風に言うなんて初めてだよ!?」

「えー?そうだっけ?」

「そうだよ!いつもは雰囲気で雪崩れ込んでたもん」

「ああ…」

「それにいつの間にか食べられてるし」

「だってフィディオ美味しそうなんだよなぁ」

「今日は我慢してたの?」

「いや…何て言うか……」

「?」

「……我慢出来そうに無いから、覚悟してくれないかな…と言いたい」

「!!!……腹上死も夢じゃない?」

「洒落にならないかも」

「……」

「……」

「………や、優しくしてよ…?」

「………ちょっと、無理?」

「……」

「……」







(ががが頑張るから!)
(ん、出来るだけ優しくする)







セッ(ryって言わせたかっただけ

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -