「ほら、起きろ」

「ん…」



優しい声が降り注ぐ。ああきっともう朝が来た。隣で寝ていた彼がやんわりと私の肩を揺さぶる。
やだ眠い。昨日はあなたのせいで中々眠れなかった。(正確には眠らせてくれなかった)なのにあなたはいつもと変わらない調子でその低く冷たい、でもとても甘い声を出す。
諸事情の後の朝、少しだるい。



「起きるんだ」

「ふっ……」



耳元で囁かれる。息がかかってくすぐったい。彼の鼻先が首元に当たる。思わず少し身を縮こませると、やれやれといった彼のため息。それもどこか愛しい。



「いい加減起きたまえ」

「嫌よ。誰のせいよ」

「誰だと言うのだ」

「あなたに決まってるでしょセブルス。他に誰がいるっていうのよ」

「はて、思い当たる節が無いのだが」

「嘘つき」



目を開けて顔を彼の方に向ける。いくつかボタンが開けられたワイシャツから覗く白い首。そして口元が緩んだ、優しい笑顔。思わず私も笑った。



「ほら、いい加減起きるんだ」

「ん…セブルス」






チュッ…




長い長い、キス。



「…寝起きのキスは嫌いじゃなかった?」

「さあな、」



あなたのキスで目覚める、ある甘い朝。



唇にKiss


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -