大変なことになりました




「どうぞ」と書類を読んでいる社長にコーヒーをだせば「んー」と空返事が返ってくる。あーあまた猫背になってるよ、だから腰痛めるんだよまったく。…ん?



「社長、大変です」


「どうした。倒産か?」


「………」


「じょ、冗談だ」


「その顔で冗談とか言わないでくださいよ」


「じゃあどんな顔ならいいんだ」


「そうですね、もっとこうファンキーなって何言わすんですか」


「気になるだろ。それで何だ?」







「社長、白髪生えてます」


「…そうか。」


「あ、私今マッキーなら持ってますよ」


「いや、いい」


「じゃあどうします?抜きます?」


「いや何もしなくていい!そのままにしておけ」


「えー」


「えーって…」


「社長も歳ですね」


「それ相応だ」


「若さだけが売りなのに」


「そうなのか?」


「あとど根性?」


「…お前、なんかファンキーな顔してるな」


「冗談でしょ?」


「お前がな」




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -