はじめまして



こんにちは!社長秘書のなまえ・みょうじです。こちらはセブルス・スネイプ社長です。今日は社長と私の日常をお伝えします。



「社長」


「………」


「社長」


「………」


「社長!」


「…くそ…」


「社長!!」


「わっ!な、何だでかい声出すな」


「仕事してください」


「うぅ、だがしかし…」


「何仕事中にポケモ●なんてやってんですか!」


「…わかった。ジムリーダー倒したらする」


「何言ってんですか!」


「バトル中はセーブ出来ん!」









「おいみょうじ」


「何でしょう社長」


「お前何だその爪は猫か?」


「は?」



いやいや社長!これはネイルですよネ・イ・ル!確かに長いですけど猫って…



「何を引っ掻くんだ。誰と戦うんだ」


「何も引っ掻きません。誰とも戦いません」



てゆーかこれはオシャレです。


「そんなんでパソコン打てるのか。米研げるのか。頭洗えるのか」


「全部大丈夫です」


「………」


「………」


「………」


「…にゃー!!」


「…ふん」



馬鹿か?



「ムキー!!」









「社長、そろそろ会議の時間です」


「うむ…だが…」


「…またポケモ●ですか?」


「このままじゃまだ四天王には勝てん…」


「いやでも会議」


「みょうじ、レベル上げしとけ」


「はあ?」


「頼んだ」


「え?ちょっと!」



バタンッ



「………」



給料上げろよこんちくしょう!








「では、会議を始める」



「社長、この企画は?」


「予算を見直しておけ」


「社長、取引先の件ですが」


「話はつけておいた。そのまま進めろ」


「社長、次のプレゼンでは?」


「私が何とかする」






「社長って本当すごいよなー」


「まだ若いのに」


「ちょっと恐いけど」


「それがまたかっこいい!」


「本当尊敬する!」






「ふんっ」




社長は反面教師です。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -