もうすぐ春ですね

2010/02/25 17:20







前へ | 次へ


コメント
2010/03/03 19:29 ましゃ
みつるんるん


…ゾクッ!あかん…寒気がする!こ、この視線は…!w(゚o゚)w

プルシェンコに対する愛がでかいよみつるんるん…なんかもう二人でロシアいこっか?妻子いるけど関係なくない?もう間接狙いで真央ちゃんの唇奪いに行く?プルシェンコずるいよ!

あ、大輔と結婚するのはましゃです。
大輔みたいなオレスコートじゃドSなみつるんるんはきっと我慢できませんよ!
ましゃみたいに謙虚な…え?ど、ドMじゃねーし!


最近、寝る前はようつべかニコニコでプルシェンコです(´・ω・`)
見なきゃ寝れない!
編集


2010/03/03 19:22 ましゃ
さいとぅーす

むむむっ…!さてはさいとぅーすもフィギュアファンですなwww
ライサチェックにジョニー…彼らは同じアメリカなのにかなり両極端な雰囲気ですよね、そして永遠のライバル…ましゃも大好きです\(^O^)/
何気に4位のランビエールもくっそかっこいいと思うんだ!


てか本w名w
…これから本名で呼んでやるあばばばば
編集


2010/03/03 19:06 ましゃ
水瀬たん

その後我が愛しいのプルシェンコは見れたんでしょうか?…
わあ、またみつるんるんの視線を感じるなあ(^_^)あははー

彼の美しさにべろべろになっちまいな!
編集


2010/02/26 23:53 琥珀
ちょっと明日ゆうつべでプルシェンコ見てくる<●><●>
ちなみに高橋大輔はにこにこで見ましたがなにか?^^
にこにこにもプルシェンコいるんでまた見てくる。
バンクーバーの大輔はイケメンすぎて困る。結婚してくれないかな
編集


2010/02/26 01:19 さいとぅー
↓名前しくったあああああ
ガチにリアルな名前でコメントしてしまった…\(^0^)/
あの、斎藤です、さーせん…
しかも編集パス入力しなくて編集できなかった罠
編集


2010/02/26 01:17 景
プル!動画見ると惚れ惚れしますな、ライサも好きですジョニーも好きです美しいです
真央ちゃんも大好き!

編集


2010/02/25 18:48 海月
<○><○>ギギギ


よくわかりませんが、二次元以外で普通にこいつ
かっこいいとおもったのはプルシェンコだけでした。ロシアすばらしい。
つい最近また雪が降りました。あたたかい地方がうらやましいです。
編集


2010/02/25 17:42 水瀬
美しいんですか!
わぁ、私も見たいです(*^ω^)

何気に顔一回も見たことないんですよね…
皆さん話してるのですごく気になってました!名前しか聞いたことないんですorz

また調べてみます(笑)
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -