さむいよー

2010/02/16 23:46

今日やばかったね(T_T)
リアルにも書いたけど生足しぬってwwwなぜかニーハイ履いたけど隙間さむいってwww絶対領域くっそくそwww


…ねえ、絶対領域ってやばいよねはあはあ(*´Д`)

今日はまあちょっと野暮用で制服を着ました
…あと何回かしか着られん…コスプレになるんだよかなぴー!



灰たんからのバトゥン

時間ある=暇

暇人なめんなコラァ(゜Д゜)



絶対やってくれるだろうバトン

●あなたの性格を一言!
どすこい

●濃い顔?薄い顔?
濃いと思う…
絶対祖先は古モンゴロイド系だろう、間違いないぞ

●背はいくつ?
うわっ…やっとこの話題落ち着いてきたのに振り返すなよw


…まあ、東京タワーにま負けるかな?

●自分の身体で嫌いなとこは?
しんちょu(あ

あと耳たぶが全然ないとこ( ̄^ ̄)

●あだ名は?
ましゃw

●異性の髪型で好きなのは?
まあ黒髪ロングヘアーも萌えですが金髪の短めクルクルとかトイボーイ系も好きだなってこれ同性やwww


異性とかゴリゴリ坊主とキモくなきゃいいよそんなのー

●背は何cmから何cmが好き?
もちろんあたしより高くて…

あ、なんか悲しくなってきたなっ

●趣味は?
MO☆U☆SO☆U

あとカチャカチャしたことです←

●寂しいと思う時は?
朝起きてみんなもういなくてひとりでリビングに下りてコーヒーを飲んでソファーに横になってタモさんを見て昼寝して起きたら再放送やっててまたコーヒー飲んでソファーに横になって夕方のニュース見てお風呂やってコーヒー飲んでお風呂湧いてお風呂入っている時。

…あれ?おれの人生なんなんだ?

●あなたが今一番したい事は?
したいというか痩せたい…

●あなたが今一番気になる事は?
なんだろう?どうやったら更新できるか

●今年一番したい事は?
今年?…が、がんばりたい

●喧嘩した時自分から謝れる?
まさか笑

●男女の間に友情はあり?なし?
あってほしいけどどうなんですか

●理想は?
え?
…平和な世界w

●理想の人と出会ってますか?
あ、そういうことですか

スナフキンは日本には来ないんですか?

●恋愛と結婚は別ですか?
どうなんでしょうね笑

●バトンを回してきたあの人
抱いてくださいはあはあ

●バトンタッチ☆(各項目三名以上)

●絶対やってくれるだろう
そこの君!

●時間があればやってくれるだろう
そこのあなた!

●やってくれるかも
そこのお前!

●やってくれるかな?
そこのヘイユー!

●やって欲しいな!
相互さん方m(__)m

バトンお持ち帰り:
こちら


そろそろ更新しなきゃですね

ブルこんのほうもよろしくですw

前へ | 次へ


コメント
2012/03/17 07:21 zctgvtgcv
Bw4zRj , [url=http://kwnwwguhoyfq.com/]kwnwwguhoyfq[/url], [link=http://vzhebxtmprfu.com/]vzhebxtmprfu[/link], http://zqrxklxflqot.com/
編集


2012/03/15 21:06 szcjkfcafh
PTWixS <a href="http://yooefmsifqfr.com/">yooefmsifqfr</a>
編集


2012/03/15 12:39 ewqlfbwvt
LHbG5M , [url=http://mgfcuaqbpxfy.com/]mgfcuaqbpxfy[/url], [link=http://prsbclkvgbmt.com/]prsbclkvgbmt[/link], http://dicfebemmpsn.com/
編集


2012/03/14 16:14 ufkwvq
L976Ic <a href="http://ztsqndseuddt.com/">ztsqndseuddt</a>
編集


2012/03/14 07:05 Sabina
I think you hit a blluesye there fellas!
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -