バトン

2010/02/13 02:48

なんか個人的におもしろいことになったよ暇人ヤホー\(^O^)/
ごめんなさい成り行きです
暇人なんですいやなんかやることあるのに後回しあはん


みんないいよ、ましゃのことニートって呼んでいいよプータローって呼んでいいよそんなましゃも好きだよって素直に言っていいよ
ごめんよ無視はやめてよ、石とか靴下とか投げていいから無視だけはやめてよあ痛っ、…本当に投げたね



てことでこんなバトン、あ、別にアニメヲタくちゃうよ、あははん


★アニメ予測変換バトン★


アニメのタイトルの一部で予測変換しましょう★
()の中の文字を入力したときの予測変換を『』の中に。

それではどぅぞ!!


・『いよいよ』100%(い)
そう、いよいよなんだよ…いよいよ100%になれるんだよ!いよいよなんだあああ!
…多分いま97%くらいなんでしょうねがんばれっ

・『ティッシュ』の王子様(て)
「まだまだだね」
「さ、さすがティッシュの王子と呼ばれるだけあるぜ…ちょっと湿ったいいの使ってるじゃねェか!」

なんて破廉恥なアニメなの!

・『業務』日和(ぎ)
「太子、業務です」
「い、妹子…なんだかそう言われるとすごく大掛かりな気がするぞ」
「このアホ太子!」
「毒妹っ」

ハーブのかおり〜♪

・『受け』の法則(う)
あー…ワタシニキカレテモワカリマセーン

さいとぅーすに聞いてみようw

・金色の『ガール』(が)
もうすっごい光ってるんだね金閣寺もビックリだよ

・名探偵『コミュニケーション』(こ)
「犯人は…お前だ!」
「な、なぜわかった!?…さすが名探偵、あれだけコミュニケーションとったかいがあったな…」

めんどくさい探偵だな笑

・『ランキング』1/2(ら)
きっと5位の次が3位で次に1位なんでしょう
つまり半分発表しないっていう

…つかえねェ!

・『はらぺこ』のごとく(は)
「はらぺこだポンポコ!」
きっとお料理アニメだよ

・『お願い』高校『細身』部(お・ほ)
草食系男子ばっかりでてくるぞ

駄犬とセブセブばっかりでてくるぞはあはあ(*´Д`)

・『暇人』のなく頃に(ひ)
ひーまひーまひーまひーまひーまひーまひーまひーまひーまひーまひーまひーm(ry

・『すいませーん』の憂鬱(す)
とりあえずちゃんと謝れよ、自分

・『新しい』大王(あ)
「今日から新しく大王になった。よろしく」
「よろしくおねがいしまーす」

大王が平和な国を作り上げていくアニメ


…絶対つまんないっ

・『ください』執事(く)
これましゃの願望ですね

くださいm(__)m

・『前年比』の使い魔(ぜ)
「国土交通省から前年比の系統を入手した」
「さ、さすが前年比の使い魔だぜ!」


きっと社会派アニメ

・『エロい』にようこそ(え)
18禁

ばか!もうばか!本当ばか!

・地獄『しっかりして』(し)
「おいおい最近地獄調子悪いぞーしっかりしろって」
「う、うん…ごめんね天国…」


とってもスケールのでかい
きっと教育アニメだな



お疲れ様でした-ノ

どうだったでしょうか??
楽しんでいただけましたか??

それでは、アニメ好きなお友達5人くらいに回しましょう★


相互さんでアニメすきな方w
楽しいよw



------------------
エムブロ!バトン倉庫
持ち帰り
------------------



ましゃ、チキンナゲットがすきなんです

あ、別にシリウス意識なんてしてませんからね、本当に。
小さいころから大好きなんです、朝食には必ず出るんです


…なんとなく言ってみただけです、さっき小腹がすいて食べたんです、あのB級感がすきなんだよね

チキンナゲット…すきなんだよね

前へ | 次へ


コメント
2010/02/13 17:52 水瀬
やってみましたw
なんかカオス\(^O^)/

これ面白いですねw
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -