コメント
2010/02/10 23:27 ましゃ
クロねえ

み、みられちった!やっべ恥ずかしいいい☆←

いやいや!じゃあぐいぐき背伸びしてやります!むしろジャンプしてちゅーちゅーしてやります!んでもってゴッチン☆と言わせてやる!
あわわわ!ねえさんに褒められちった\(^O^)/


さいとぅーす

ありがとう(^O^)!!照れるぜw

ははは!クロねえさんが鬼畜だなんて想定内だぜ!もう当たり前なんだぜ!
…そしてこの扱いを嫌がってないのは内緒だぜw←
あ、そういえば総受け2番手だねwうふふwww


水瀬たん

あああありがとう!

いやいや!ましゃもどちらかと言えば男爪だよ!爪長いだけだよたはははは(^O^)
ネイルやったらしばらく何もできない…あんなことやこんなこともはあはあ(*´Д`)あ、それを我慢できないのはましゃだけだって?

ましゃも間接鳴らしちゃいますよ!癖です…
やめられないよね…

さ、さいとぅーすは総受け2番手なんだかんね!水瀬たんが思ってるような女の子じゃないんだかんね!あんなことやこんな言葉に反応してるんだかんね!…きっと笑
編集


2010/02/10 07:20 水瀬
ネイル綺麗(*ノД`*)

私はめちゃくちゃ手足の爪が小さいのでかなりお子様にみえます。だからネイルとかはえないから羨ましいorz
指はピアノやってたから長いのに関節ならしまくってるから太い?ん?とにかく子どもっぽい手してます。

私とさいとぅーさんって良い位置だとおもうんですよね←
編集


2010/02/10 07:06 さいとぅー
ネイルかわゆす!綺麗!
↓鬼畜なお姉さんと頑張って背伸びするましゃさんを想像してもえて禿げ上がりそうになった
編集


2010/02/10 03:22 クロ
日記更新をリアルタイムで見てしまいました…笑
わたしも167pです。政宗くんはわたしの肩ぐらいまでしかないわけですね。キスするときこっちも屈まないと背伸びじゃ届かないかも…。わたしは屈んでやりませんけど!…あれ何の話?
ネイル綺麗ですー!
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -