送り主バトンPart2

2010/02/03 19:04

食堂かたつむり…あの原作の繊細さをどうだしているか気になるよね
そして帯を書いているあの人が主題歌…糸川さんきっと好きなんだあー!



送り返してくださった方からのバトンやっちゃうんだかんなああああ
ああああありがとうございますううう!wwwこれすんごく嬉しいことだぞおおお


クロ姉、さいとぅーん、灰しゃんからです!


◎あなたの名前
政宗くん

◎送り主の名前
クロ姉
さいとぅーん
灰しゃん

◎何て呼んでる?
上記のとおりw

◎知り合ってどのくらい?
クロ姉はましゃがストーカーして愛を育んだのです、あははん

さいとぅーん、灰しゃんはあの伝説の茶会からですねw

◎第一印象は?
クロ姉→初めて読ませてもらった小説がセンスに溢れていました!
かかかかっこいいwと思った!

さいとぅーん→なんかかわいいなあ〜と
小説の彼がかっこいいw彼は本当はかっこいいんだよ、と教えてくれたよね

灰しゃん→茶会でのテンションがハンパねえ!
こんなましゃの下ネ…ごふん、馬鹿な話に付き合ってくれるいい人(キラリ☆)

◎最初何歳だと思った?
クロ姉→はじめから姉さんだと思ってたw

さいとぅーん→かわいい芋うとwかと←

灰しゃん→同世代の臭いプンプクw

◎送り主の誕生日は?
クロ姉→10月8日です!

さいとぅーん→…し、知らないわけじゃないんだかんね!(後で教えてくださああああああ)

灰しゃん→ましゃの誕生日の4ヶ月前!

◎送り主の血液型は?
クロ姉→あ、アレ?あはは…し、知らないはずないんだけどなあーあはは!
と、とりあえず輸血はまかせろです!

さいとぅーん→同じ丸いの

灰しゃん→同じ丸いの

◎送り主の好きなモノ3つ!
クロ姉→リーマス・ましゃをいじめること・ましゃのM心を育むこと

さいとぅーん→金髪の彼・金髪の彼のかっこいいとこ・可愛そうな金髪の彼をかっこよくすること

灰しゃん→どらあこ・あのっましゃも某卑猥絵バンド好きです・あのっましゃも野球好きです

◎送り主が嫌いなモノ3つ!
えー何だ何だ?

◎送り主は可愛い?綺麗?
みんなきゃわいくて美人なんだろーなはあはあ(*´Д`)

◎何に似てる?(芸能人、動物など…)
クロ姉→猫っぽい〜

さいとぅーん→うさぎっぽい〜

灰しゃん→小鳥っぽい〜

◎送り主の性格は?
クロ姉→ドドドSはあはあ

さいとぅーん→絡みやすいw

灰しゃん→謙虚ですねはいw

◎実は送り主って…
クロ姉→メールちょおかわいいかんねー

さいとぅーん→某ファミレスでメイドさんしてますはあはあ

灰しゃん→実は下ネ…ごふん、好きよねうふふw

◎送り主に恋人は?
みんなましゃの胸に飛び込んで…!


げふっ!ちょ、石投げたの誰ですごふっ!今度は黒犬が…!

◎送り主は頭いい?
みなさん素敵すぎるブレインをお持ちですよねえええ〜

◎送り主のいいところ
クロ姉→ましゃをたまごっち並に育てるとこ

さいとぅーん→そのカリスマ性で例の金髪をかっこよくするとこ

灰しゃん→ましゃの馬鹿丸だしなコメントに真面目に返答してくれるとこぐへへっ

◎送り主のダメなところ
えー素敵すぎる小説を書かれるので嫉妬しちゃうんだかんな!

◎送り主の可愛いところ
クロ姉→メールw

さいとぅーん→なつっこい
灰しゃん→健気

◎送り主の尊敬できるところ
素敵すぎる小説を書いちゃう

◎送り主の一番好きなところ
クロ姉→ましゃの飼い主

さいとぅーん→カリスマ!

灰しゃん→なんかほわーんて雰囲気w

◎最後に送り主に一言!

だああああああああああああい好きでえええええええすwwwwwwwww

ありがとうございました(^ω^)

本当に大切に思っているなら、
送り返してあげましょう!

回す人5人


まだやってない人〜




ラーメンとかぎょうざとかどんだけ食い意地張ってるのさ、自分…

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -