送り主バトン

2010/02/01 14:11

「送り主バトン」と打とうとしたら「送り虫バトン」とうってしまったwありがち〜


みつるんるん♪のところから拝借!
…ねえみつるん、やっぱり海月さんと読んだほうがいいのでしょうか?(>_<)


送り主について答えましょう!


◎あなたの名前
ねえみんな知ってた?ましゃ、本当は政宗って名前なんだよ?たまに自分でも忘れるけど本当は政宗なんだよ!?

あ、でもましゃしゃん好きっすw(ヲイ

◎送り主の名前
みつるんるん♪

◎何て呼んでる?
み、みつるんるん♪←

◎知り合ってどのくらい?
茶会以来のお仲間です\(^O^)/

◎第一印象は?
え?何この子かわいいなw
ちょ!攻めだよ攻めw

ほんと、リアルな第一印象、うん

◎最初何歳だと思った?
落ち着いてるから大人っぽいな〜と思った

◎送り主の誕生日は?
教えてください(^o^)

◎送り主の血液型は?
あ、私Oなんで何かあったら輸血をw

◎送り主の好きなモノ3つ!
攻め
攻め
でじたんを攻めること←

◎送り主が嫌いなモノ3つ!
受け
受け
あと甘い物だっけ??

◎送り主は可愛い?綺麗?
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお可愛いよ、まじで!

◎何に似てる?(芸能人、動物など…)
ん〜??

◎送り主の性格は?
落ち着いてますよね。ツンデレだったら最高です

◎実は送り主って…
ゴキブリフォイフォイがすき

◎送り主に恋人は?
え?わたしじゃね?気のせい?

◎送り主は頭いい?
良さそうですね!
マルチな能力を持っていそう

◎送り主のいいところ
礼儀正しいとこ

◎送り主のダメなところ
ましゃの胸に飛び込んでこないところ。ほらおいで?

◎送り主の可愛いところ
ツンデレw

◎送り主の尊敬できるところ
文章素敵です
あとやっぱり礼儀正しいとこ

◎送り主の一番好きなところ
つ、ツンデレw

◎最後に送り主に一言!
これからもよろしくね!



ありがとうございました(^ω^)

本当に大切に思っているなら、
送り返してあげましょう!

回す人5人
相互様頼みます!
そして送りかえします!


ブルこんよろしくー(^o^)/






********



近代化と共にデジタル化された社会的身体の要求は私たちをニューメディアを駆使するイノベーターとして変容させる。そこで「有害メディア論」を唱える所謂ガードによる流言の影響を受け今日までこの情報社会で生きてきた。環境α→環境βの流れ+時間的模倣が、環境α'→環境β'の流れ+時間的模倣に、更に時間性の自由化を可能にした「擬人同期」が加わることで




ここまで書いててなんか萎えた
大学行く意味あるのかな?特にうちみたいな名前だけ一人歩きしているような学校…
こんなこと将来必要ないし、ましてや政治学なんて勉強して何の意味があるんだろう?別にましゃは政治家になるわけじゃないし、まあ公務員志望だけど
社会心理学もようく考えたら大分あやふやな分野だよな〜


まあそんなこと言ってられるのも、受験が終わってるから故でしょう。終わってなかったら今頃どうなってるか…
大学受験はいよいよ私大がピークになりますね!受験生のみなさん頑張って!!


さてさて、ましゃは今から英検やらなくては!!
実は一回落ちてるんですよね、2級wこれで落ちたら笑ってやってwww英語でー嫌いwww
そんなましゃは大学では第二外国語にドイツ語を選択したんですが(簡単だって聞いたんで)今考えてみたらドイツ語なんていっこもしらねえwww
なんだよ女性名詞、男性名詞ってwww駄犬ってどっちだよwwwむしろましゃどっちだよwww



追伸:でじたん、水瀬たんとこでも発見!!せっかくなんでやっちゃうんだかんなw(迷惑

でじたんから〜


◎あなたの名前
まっしゃましゃ

◎送り主の名前
バンビw

◎何て呼んでる?
でじるんるん♪



嘘、でじたあn

◎知り合ってどのくらい?
サイトジャックにしつこく通い詰め、それ以来こんなストーカー野郎と仲よくしてくれてる(T_T)

◎第一印象は?
おもしろいことやってんな〜

※サイトジャックを見て

◎最初何歳だと思った?
ぶっちゃけタメくらいだと思ったwごめん

◎送り主の誕生日は?
2がいっぱい

◎送り主の血液型は?
かわいいよね、好きだよB

◎送り主の好きなモノ3つ!
だしまきたまご
ハー子
マー子←誰

◎送り主が嫌いなモノ3つ!
駄犬臭
駄犬っぽいもの
むしろ駄犬

◎送り主は可愛い?綺麗?
かわゆすかわゆす(*^_^*)

◎何に似てる?(芸能人、動物など…)
前から思ってたんだけど、ハー子の旦那に旦那にそっくりだよね!?

◎送り主の性格は?
ユーモアがあり社交的☆

◎実は送り主って…
総受け

ね、みつるんるん♪

◎送り主に恋人は?
くやしいけどハー子…

◎送り主は頭いい?
うんいいよ!

◎送り主のいいところ
ハー子への愛、以異常w

◎送り主のダメなところ
ハー子への愛、異常w

◎送り主の可愛いところ
ハー子への愛、異zy(

◎送り主の尊敬できるところ
ハー子へn(

◎送り主の一番好きなところ
ハーk(

あ、や、優しいところですはい

◎最後に送り主に一言!
ハー(


ごめん後半異常w


ありがとうございました(^ω^)

本当に大切に思っているなら、
送り返してあげましょう!

はいはい送りかえしちゃうんだからな!!



next 水瀬っちw


◎あなたの名前
マッスル・ましゃ夫


さ、三回めwww

◎送り主の名前
ぴちぴち・水瀬www

◎何て呼んでる?
水瀬っちw

…いま「みなせっち」を変換したら「皆設置」になったwwwナニコレwww


◎知り合ってどのくらい?
急速に仲良くなったよね、最近

◎第一印象は?
健気だわw


◎最初何歳だと思った?
でも「かわいい後輩みたいだわw」っておもった

◎送り主の誕生日は?
1月5日なんですね!ましゃも1月なんだよwどーでもいいかっwww

◎送り主の血液型は?
Aなんですね輸血まかせろ\(^o^)/

◎送り主の好きなモノ3つ!
ハンバーグ おいかわいいなwww
海賊 今度語ろうw
あと相互の管理人さんを大事にするとってもいい子です(^^)

◎送り主が嫌いなモノ3つ!
なんだろう??

◎送り主は可愛い?綺麗?
かわいいよ!ひとなつっこそうw

◎何に似てる?(芸能人、動物など…)
何だ?ネコかな?

◎送り主の性格は?
ひとなつっこい!頑張り屋さん!

◎実は送り主って…
駄犬を逃亡させます

◎送り主に恋人は?
ずるいずるい!

◎送り主は頭いい?
頭の回転早そう

◎送り主のいいところ
相互管理人さんへの愛がすごい!ちゃんと伝わってるぞおおおお

◎送り主のダメなところ
駄犬を逃亡させるとこw

◎送り主の可愛いところ
駄犬を逃亡させちゃうところ☆

◎送り主の尊敬できるところ
すてき企画のプロ!

◎送り主の一番好きなところ
健気なとこ

◎最後に送り主に一言!
企画がんばれ!楽しみにしてます!


ありがとうございました(^ω^)

本当に大切に思っているなら、
送り返してあげましょう!

送りかえしちゃうかんなwwwお暇だったらやってやってwww


前へ | 次へ


コメント
2010/02/03 20:51 ましゃ
さいとぅーん

ありがとーう!
大事だから2回なのねw


水瀬っち

「うっへへ…今さら何を言ってるんだよレギュラスううう…お前いい匂いするのが悪いんだよはあはあ(*´Д`)」
って水瀬っち!何をやらせるんだああああ!思わず本心が前回サービスプレイになってしまったああああ!
いやでも、みんな見てみたいと思うんだ。レギュラスの全r(待て

あと一人…やっぱりセブルスくんではないでしょうか?そうですね、彼はネットリ担当では!?
納豆やトロロの部類だと思います、まかせたセブルスw

や、やっぱりそうだったのね!!あのやけにゴミをあさる輝いた目は何だか彼を思わせるものがあったので、もしかして…!と思ってたんだ!!
その写真、オークションで売ったらどれくらいになるだろう…
編集


2010/02/03 11:43 水瀬
「な、なんですかましゃさん……人の事を食べ物みたいに見ないでくださいよ。おいしくなんか…ないで、って貴方なに脱がそうとしてるんですか」


レギュラスは世界三大珍味に入りますかね入りますよね(*^ω^)
残りの2つはリーマスと………誰←
美味しい担当のレギュラス
甘い担当のリーマス

生ゴミ担当のシリウスwwww
そう、あの日あのゴミ置き場を必死に漁っていたのは逃走中のシリウスだったんですよ。あ、写真みますか?w


ま……、ましゃさんの事がだぁーい好きだnyan。うわひどいwwww
編集


2010/02/02 23:35 さいとう
ばとんいただきましたうへへ^p^!!
編集


2010/02/02 23:35 さいとう
ばとんいただきましたうへへ^p^!!
編集


2010/02/01 21:29 ましゃ
水瀬っち

こんにゃろーゴキブリフォイフォイの刑だあああ!

うわそれ酷いだろwwwレギュラスうまそうwwwじゃあ生ゴミ漁ってるあの黒犬はシリウスだったのねーwww
〜nyanみたいな?なにそれドイツ語としえ認めらんねーよあははw


みつるんるん

わかりました!じゃあみつるんるん♪でw
誕生日も記憶したぞー!祝ってやる!
じゃあ、あの…さっそく今日からお願いします///いやん、てれるー

いやいや、みつるんるん♪はツンデレだと世界のみんなが信じてるよ!


バン…でじるんるん♪

いいじゃんバンビ!かわいいんだよあははw

わかってますよ本当はでじたんシリウスだいすーきなことくらいw愛情は裏返って届くんですね、あーん。
嫁によろしくお願いします。辛くなったらいつでもうちおいでって言っといてw←
あ、ごめん浮気しちゃらめだねっ

え?だってみつるんるん♪がああああ
編集


2010/02/01 20:47 出汁
バンビ言うなしwwどうも、愛剣士出汁です。ましゃさん鋭すぎるぞ嫌いなものの件で爆笑しちゃいました。ええ、それは駄犬ですね。異常過ぎる嫁への愛に定評があります。浮気し過ぎて最近怒られガチですから…

みつるんの好きなもの→私を攻めることってどういうことっすかましゃさん!
編集


2010/02/01 16:15 海月

自分はみつるでも海月でもどちらでもいいですよ。
お好きな方でどうぞ!

誕生日は4月24日ですよ。

そして好きなことと嫌いなことの欄でむせてしまいました。攻めw
甘いものは嫌いです!かわいいから見た目はすきなんですけどね。

政宗さんがいいなら結婚を前提にお付き合いを…いや、いいです。なんでもないです。

そして、わたしはツンデレじゃry
編集


2010/02/01 15:05 水瀬
ありゃま、すいません^^^^^
これも全部駄犬のせいです嘘ですマルフォイ投げないで!!w

駄犬は美味しくないです。
旨味成分は全部弟にいきました、だからきっとパッサパサな生ゴミより酷い味がしますよ\(^O^)/お腹壊すwwww
語尾はにゃんでお願いします←←
編集


2010/02/01 14:52 ましゃ
水瀬たん<br />
あニアミスw水瀬っちへのバトンを書いている最中にwww<br />
え?じゃあどうすればいいの?語尾どうしよう?え?むしろ駄犬に性別ってあんの?駄犬っておいしいの?←やwめw
編集


2010/02/01 14:37 水瀬
ましゃさんは性別ましゃさんだものw
駄犬はそもそも犬なんですよ?犬だったらオスかメスですよましゃさん\(^O^)/駄犬の性別は駄犬です(は
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -