馬豚

2010/01/22 19:03

あ、バトンです(^0^)/
別に馬面な豚さんのお話じゃないです←



水瀬たんから
いつもありがとうw



【絵描きさん&字書きさんバトン】


1:いつもどうやってアイデアを出していますか?

音楽聴いたりするとふわあーと浮かぶ
あとベッド入ったとき。変な意味じゃなくてw

2:アイデアが出やすい場所は?オススメがあったらおしえてください♪

…やっぱベッドw

3:作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?
書きはじめると仕上がるまでは早いと思う
けど書きはじめるまでが長い…

4:今までで一番嬉しかった感想は?

順番なんてつけられねェよ!!

5:尊敬する人は?

やっぱりこの世界にいるとすごく刺激を受けます!みなさん本当に個性があるなあ、て。
自分にないものってたくさんありますよねー

在り来りですが、

6:目標とかありますか?

スランプにならない笑

7:今書きたいジャンルは?

ギャグ!
うちの傾向が
ギャグ→やっぱり甘い
なので、その枠を打破したい!

あとシリアスが似合うようになりたーい

8:このバトンを回してくれた人の作品についてどう思う?

すごく多才な方なので作品も多彩。
尊敬仕返しだあ(ノ><)ノ

9:お疲れさまでした♪

…ボンボーイ♪

10:最後にこのバトンを回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ♪

六月さん、でじたん、さいとぅーしゃん、琥珀っち、クロ姉さん、灰しゃん

相互の方々w



お持ち帰り




* * * *


今考えてることがあるm(._.)m
企画的なものなんですが、ましゃ一人だけではなく、何人かの人に参加してもらい、協力した形のものなんです
でもまだましゃの妄想の話!全然形になってない話!ふわあーとしてる話!
他の夢書きさんはどうなんだろう?


その前に自分のサイトどうにかしろってハナシ!
がんばるんばー

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -