悩み相談バトゥン

2009/11/17 09:34

やぁ(・∀・)/
誰がなんと言おうと暇人のましゃだよ!もうちょっとで孤独死しそうなんだけどねえどうしよう?
ってことでバトゥンでえす☆ひゃっほー\^^/自分ちね!


ハリポタシリーズでキャラシャッフル&なりきり。好きなキャラになりきって他のキャラ達の悩みを解決してあげるバトンです。


▼「1」にはシリーズで一番好きなキャラを、「2〜9」にはそれ以外の好きなキャラを無作為に挙げて下さい。

1)…一番…だと…ばっ!そんなの決められるわけないぜよ!…じゃあ今目の前にリプトンがあったからリーマス
2)…一番になれなくてやきもちなセブ!あふ、杖構えんなって
3)…駄犬
4)…ツンデレギュラス
5)…ブリー(ry ルシ←
6)…リリー姉さん
7)…ジェームソン←誰
8)…トン楠 あ
9)…卿

文章の()内に対応するキャラ名を当てはめて回答して下さい。それではスタート。


悩める魔法使い達の相談係になった(1)リーマス。今日も様々な魔法使い&魔女からのお悩み相談が…。

えええ??ちょ!いきなり急展開…リーマスが相談係ってええええーーー!??

※以下「1」のキャラになりきって回答。答えは真面目・ネタ系問いません。相談者との掛け合いでもOKです。
但し特定のキャラを悪意を持って中傷する回答は禁止!


▼(5)ルシウスです。好きな人にラブレターを送ったら手違いで(8)トンクスに渡ってしまいました。(8)トンクスは本気みたいです…どうしたらいいですか…!

ルシー逃ーげーてー!!リマがああああ!!リマの嫁がああああ!!うわああああ!!いきなり地球破滅の危機!!

「へえ…どうしよっか?」
えーがーおー!!真っ黒スマイリー!!

「うん。いいんじゃない?…死刑で」


リマたんは浮気とか絶対絶対ぜえええったい!!許さないと思う!もちろん相手を!そんでパートナーには当たり前に首輪とか鎖とかしちゃうと思うぞ☆

▼(3)シリウスです。最近、パンツが何者かに盗まれてるんです!犯人は(9)卿じゃないかと思うのですが…どうしよう!

「ふーん。へえ。妥当じゃん」

うん妥当だね。何やってんだよ卿。

「シリウスのパンツかあ…宇宙の塵並にどうでもいいな」

うん本当何やってんだよ卿…うちの卿は本当馬鹿だなあ…おいしいとこ持ってくなあ…

▼(8)トンクスです。最近髪がどんどん薄くなっている気がします。(4)レギュラスより先にハゲるなんて絶対に嫌です。助けて下さい!

「大丈夫だよ。僕はどんな君でも愛してるよ」

うわでたよ!涼しい顔して愛を囁く男!リーマス・ルーピン!
うんてゆーかトンクスってレギュラス嫌いだったの?レギュラスより先に禿げたくないの?あれ?そもそも二人は知り合いだったの?何これどこまで何でもありなの?
…てか突っ込みづらいよ…レギュは…禿げない…よ…

▼(7)ジェームズです。(5)ルシウスに悪戯されて仕返しに呪いをかけたら、長れ弾が(3)シリウスに当たってしまいました。バレてないか不安で…

「はい次の相談」

リマたんのジェームズに対する接し方の酷さ!!大事
ルッシーに悪戯しようとしてシリウスにって…え何この自然すぎる流れ…狙ってんの?
絶対髪の毛関連の悪戯じゃん。えじゃあシリウスってヅラなの?まさかのシリウスヅラ疑惑?

▼(6)リリーです。(7)ジェームズとどちらが美顔&金持ちかで口論になってしまいました。みんな(7)ジェームズだと思っているのでしょうか?そんな事ないですよね?

「そんなわけないだろ。リリーがあんな眼鏡に劣るところなんて一つもないよ。さあお茶でもしない?」

ナニコレ?えジェームズ何してくれてんの?帰れよまじで

▼(9)卿です。(2)セブルスに私は足がクサいという噂を流されました。何か良い復讐方法を教えて下さい!

「だって臭いじゃないですか」

セブGJ!!これまたなんて自然な流れなんだ!!卿ドンマイ!!卿おいしい!!足臭いオッサンがプッチンプリンばっか食べてるからだよヴァーカ!!

…大変だ…ましゃの頭に卿の足は臭いってインプットされてしまった…
卿のスキルがまた上がった…!

▼(2)セブルスです。すれ違うたびに(6)リリーがセクハラをしてきます。止めてと言ったら「君の被害妄想だ」と言い返されました。(1)リーマスはどっちを信じる!?

「リリーが君に?あはは!何かの勘違いじゃないかい?…それじゃないなら…僕も入れてもらおうかな?」

やだあああーーーー!!リリーがセブのパンツとか脱がしてたらいやだああああーーーー!!腰見てハァハァしてたらいやだああーーー!!
「り、リリー!君ってばなんて積極的なんだハァハァ」ってジェームズがそれ見て興奮してんだぜ?!ちょっとおおおーーー!!リリーを汚すなあああーーー!!



…でもちょっと見てみたいのは内緒(はあと)

▼(4)レギュラスです。ここだけの話、時期魔法大臣の座を狙ってます。どうすれば手っ取り早く大臣の椅子が転がってきますか?

「そうだな。そんなの簡単だよ!この薬を現大臣のゴブレットに…」
「リーマス先輩…これって…」

黒リーマスさんと黒レギュラスさんは怖いお(´・ω・`)
二人になったら絶対ブラックなことしか話さないんだお(´・ω・`)
よい子は聞いちゃだめだお(´・ω・`)

▼さてさて本日はここまで。以上(1)リーマスのお悩み相談室でした。

ちゃんちゃん♪


じゃねーよおおおお!!
ナニコレ?この放送ぎりぎり!?はーもー危ない!!これ大丈夫!?
てかお悩み相談になってないし!!どんだけ?DONDAKE??
いやもうすいません。これはあくまでもバトゥンなので、これのせいでみなさまのキャラへのイメージが崩れませんように。ちなみにましゃのキャラに対するイメージはボロボロと崩れ落ちました。
…でも卿がおいしすぎるよなあ…足臭そうだよなあ…いいキャラしてんなあ…



ちなみにフリーです!でもおもしろいんで是非!!やってみて☆
なんかもう…みんなやっちゃえばいいと思う!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33169
------------------



さて…




暇だああああああーーーーー!!!!!

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -