罰ゲームバトン

2009/11/07 17:14

危ねえええええ―――!!!!


このバトンが3日以内にやらなきゃいけないの忘れてて、今しがた琥珀さんのサイトにストーかry…訪問させていただいた時においちょっとこれやべーよ!並に気づいた!
あーよかったよかった。もうちょっとでスラグホーン先生の夕食に招かれちゃうところだった!太る太る←

てことでレッツ バトン!




罰ゲームバトン

☆注意☆

・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム→え?何でもいいの?何でも許されちゃうの?ちょwこれどんだけ破廉恥なのwww
まあましゃが「好きにしてw」とか言われて黙ってるわけがありません。てこどで…ましゃの夜のお相てry…
とりあえずセブルスのパンツ剥いで、リーマ9mスのチョコ盗んできてもらおーっと☆



▼まずはバトンを回す5人を教えてください

うしこまねちタン
出汁バンビンビン
さいとぅーしゃん
クロクロクロしゃん
沙羅姉さん

お名前書かれちゃった方、もちろんスルー可です!皆さんお忙しいですよね!
べ、別にましゃは罰ゲームして欲しいわけじゃないんだからねっ!←

▼貴方の名前は?

政宗でやんす
でもましゃとかましゃ夫と呼んでいただいてる為、本当の名前を知られていないんじゃないかというのか最近の悩みです
いや自分でもそう名乗ってるんだけどさ☆

あとテクニシャンとか呼ばれます照れるー

▼年はいくつ?

セブンティーンだよktkr
本当はいつも制服着てスカートひらひらさせてんだよwww
でも本命はスカートひらひらさせてるJKをウホホ☆と眺めることなのだよwww

そんな僕も1月で18になります。嘘来年から大学って詐欺だこれ

▼好きなものはなぁに?

妄想


と最近は柿の種
あと年下と教授というワードwww

▼恋人はいる?

うちに来てくださる全ての方々www
ましゃ全員とあっはんうっふんする気だよ!

▼好きなタイプは?

まあ野菜で例えたらトマトみたいな人ですね←
でも最近は芋系もおいしい季節になってきて、特に長芋なんかも
あれ?何で芋の話になったんだ?

▼嫌いなタイプは?

野菜で例えたら水菜みたいな人
水菜なんか滅んでいまえええ〜!キエッキエッキエッ!

▼好きな漫画,ゲーム,小説,映像は?

漫画…最近はギャグ日にはまってますね。太子と曽良くんが好きでプ
ゲームはやっぱポケモンかな?あとはiPodでアプリするのも好きです。お年玉でWii買おうとしてるましゃ。気分は小学生(はあと)
映像って映画?洋学大好きですねwましゃは俳優で攻める派です!アラン氏、ヒュー氏、ゲイリー氏、ジョニデ等などです。

ばっ!AVなんて見ねえよ!

▼好きな食べ物は?

最近は柿の種
あともんじゃ焼き

イチゴが好きなのウフフ☆とか言ったら海に流されるよねウフフ☆

▼好きな音楽は?

最もリスペクト&詳しい&ファン歴長いのはポルノグラフィティさんですが、基本雑食ロッカーですね。
最近のイチ押しはマルーン5とスティービー・アップルトン、邦楽だったらフリーウェイハイハイとかかな?

▼好きなブランドは?

え?無印良品

▼回してくれた人はどんな人?

どんな人?
夜中にハイテンションになったましゃの相手をしてくれるような優すい方w
あとタメっていうね!いや嬉しい!
今度もんじゃ焼き行きましょ笑

▼回してくれた人の心の色は?

琥珀さんですもん…そりゃあ白

…にちょいとピンクを足した感じ!

▼貴方の心の色は?

あれ?どこからともなく声が聞こえるぞ?ナニコレ耳空?

むっらさき!むっらさき!むっらさき!むっらさき!

だって☆

▼最後に貴方が回す人のイメージカラー

うしこまねち→白
出汁たま→黄色
さいとぅーしゃん→青?
クロしゃん→クロしゃんですがオレンジ
沙羅しゃん→んー…うすーいピンクかな?



お粗末さまでした(・∀・)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=31128
------------------


さてさて!ましゃはこれから野球をみなくてわ!そうなんですよーましゃ野球大好きなんですよー!え?いやバットじゃなくて←
ましゃはジャイアンツファンでしてね、ぜひ優勝して欲しいな〜と考えています!いらっしゃいませんかファンの方?みんなで応援しましょう!

野球を見るましゃはそこらへんのオヤジと変わらない。さあ柿の種柿の種!


あ、DD更新しました!何だか地味に人気で嬉しいですwww
てかこれ…ましゃの実話っていうwww


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -