バトン

2009/10/30 07:15

相互さまともっと仲良くバトン


@まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
政宗と申します
でもましゃとかまちゃ夫とか何とでも呼んでやってください
潤死レディという名の趣味まっしぐらサイトを運営中


@そのHPはどんな内容?
どんな…?
ぬるーい内容でみなさまのあくびを誘いつつその隙にスカートちらり☆しちゃうよ!みたいな…
つまりやっぱり趣味まっしぐら←


@そのHPを通じて相互さまは何人?
ありがとうございます…!
9人の素晴らしい方々とそーいう関係ですwww(1029現在)
野球チームが作れるっていう笑


@目標は、何人?
目標…?
じゃあ3人笑


@みなさん、素敵ですか?^^
素敵ですwwwもう鞭で叩かれローソク垂らされてもいいくらい素敵ですwww
でも裸にエプロンも捨て難い…


@相互さまから頂いたものとかありますか?
愛・勇気・希望!
そして「ザ・エロス」という称号!

…ちなみにでじたんとこの駄犬から塩とってもらったのはこの私…!笑


@今、相互さま達はなんて呼んでいますか?
政宗さん
ましゃしゃん
ましゃたん
まっしゃましゃ
エロス←

(*´Д`)ハァハァ


@相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!
うはー!ktkr!どしよ!きんちょーちょめちょめwww

六月しゃん
ゴッド・オブ・ザ・パロディ〜その指先で奏でる時に艶やかな文字のメロディ〜
いやもう言葉では表せない程すばらしいお方!その文才にメラリンチョ☆

出汁たん
スウィート・ストロベリー・卑猥幼女
いや大好きだよ!大好きなんだよ!でも卑猥w
だが君の文才は時に大地を揺るがす…!

さいとぅーさん
宇宙の神秘、もうひとつのマイ・サンシャイン
あれ?朝日になっちゃった?
とにかく斎藤さんが書くスリザリン最高!おいこらルッシーはかっこいいぞ本当は!ということをわからせてくれます笑

八坂たん
ピンクの国のプリンセチュ
いやーキューティー・八坂とはまさに彼女のこと!夢にはいつもトキュめかせていただいてますw

佐拍雄さん
シリアス界の闇の支配者
小説がかっこよすぎてまさにドンって感じ!常に尊敬しております!

涙星しゃま
ミルキー・ウェイのマイ・マリア
かわいい!とにかくかわいい!さらに涙星しゃまの書くセブルスがかわいくってハァハァwww

咲しゃん
季節の変わり目のような朝と夜の間のような、ああ麗しの貴女
もはやあだ名か?いや…だが言葉にするのももったいない咲しゃんはホントに…素敵っす!

うしこたん
あっはんうっふん夜専用ミ・ル・クw
いやもう頭ん中ピンクなことしか浮かばない笑
僕をひたすら「エロw」とおっしゃいます…そんなサイト名してるくせにwww

クロしゃん
笑いの二十面相、山田くんもビックリ・笑点・ガール
様々な笑いのツボをついてくるクロさん…!だが爽やかな笑いが大好きだああ!



ぷはっ!きんちょーした(*´Д`)ハァハァ
自分のセンスの無さに吐きそうになったよ、あははw
相互のみなさまw
こんな僕ですが、これからも末永くよろしくお願いします!
とりあえずテイクアウしていいですか?←


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -